ラッキー!ミッキー!エネループ!
発売当初から、家中エネループを愛用しているのですが、初期の頃に買ったものは、どうやら寿命のようです。
(充電しても、正常に充電出来ません、赤LED点滅)
その為、エネループを、新たに買い揃えるコトになったのですが、
「どうせ手に入れるなら、少し変わったものがいい!」
そんな訳で、ミッキーバージョンのエネループを手に入れるコトにしたのです!
家電量販店店頭価格よりも、ネット最安値+メール便送料無料の方が安かったので、久しぶりに、ヤフーショッピングから注文しました。
注文は、3月2日、午前1時頃に行ったのですが、3月10日を過ぎても商品が届きません
「おかしい!なぜ届かない!?」
注文したお店に、今朝メールすると、夜には返事が届いていました。
「商品は発送しております、お問い合わせ番号をお知らせするので、運送会社に確認してください」
とのコトです。
ネットで、荷物を問い合わせてみると、「投函済み」になっていました。
「でも、届いてないぞっ!なぜだ!?」
よく見ると、投函先の住所が「以前のマンション宛」になっていたのです。
「あっ!すっごく久しぶりにヤフーショッピングを使ったから、住所変更していなかった!(汗)」
・
・
・
慌てて、以前の住所へ確認しにいくと、封筒未開封のまま、無事受け取るコトが出来たのです!
無事受け取るコトが出来た、ラッキーでミッキーなエネループ!
大切にしたいですね。
・
・
・
思わぬところの、住所変更忘れ…
注文時「確認が不足していた」のが原因です。
確認漏れは、反省するべき点ですが、
以前の住所のままであるコトを、忘れるくらい、ネットで買い物をしていなかった点は、よかった点ですかね?
「良かったところ、悪かったところ」
今後も、反省して、良いところは伸ばし、悪いところは改善していきたいですね。
些細な出来事からも、いろんなメッセージを感じ、いきています。
いつか、大切なコトに繋がるかもしれないから!
最近のコメント