« パスポートを手に入れる! | トップページ | パソコンのファイル整理 »

2012年6月 5日 (火)

早い!…のではなく

仕事も終え、夕方から仮眠をしようと、ベッドに横たわりました。

K01
日が長くなったせいか、18時を過ぎても、まだ明るいです。

なにげに、じっと雲を見ていると、

K02
わずか数分で、雲の形は変わっています。

「雲って、変化するのが早いなぁ…地球の自転が早いからかな?」

そう思った瞬間!僕は、「はっ!」とさせられたのです!

「もしかすると、地球の自転が早いのではなく、僕が遅いだけなのかもしれない!!」

仮眠しようと思ったのですが、そんな暇はありませんね。

飛び起きて、脚本を書き始めるのです。



脚本の展開で、頭を悩めるコトはないのですが(書きたいコトはいっぱいある!ありすぎるくらい!)

「どう説明すれば伝わるのだろうか?分かりやすいだろうか?」

と、難解なストーリーになりつつあるので、表現方法の難しさを感じています。

« パスポートを手に入れる! | トップページ | パソコンのファイル整理 »

★私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パスポートを手に入れる! | トップページ | パソコンのファイル整理 »

プロフィール

  • 現在モデル事務所に所属
    モデルや、物書きになる為の勉強をしています。
    2ndブログはこちら
    Facebookはこちら


    永良ます子/EiraMasuko ♂
    本名/森山誠美(ともみ)
    生息地/博多(めんたいこ)
    血液型/O
    誕生日/s5035日(啓蟄)
    好きな色/白/黄/オレンジ/緑
    趣味/くぎみー
    癒し系(アロマ/ハーブティー)
    文章を書くこと/読書/断捨離
    不思議と御縁があるもの
    亀/蝶/黄色/ミッキー/3と5と8/ゾロ目/明治/水に関係ある所/天神様/梅/太宰府

    超理系だけど、超文章書いて、
    超未来にする!φ(`・ω・´)
    アナログデバイス
    ZEBRA スラリ0.5/呉竹精昇堂 美文字筆ペン/伊予和紙/土佐和紙
    デジタルデバイス
    iPhone6[au]/F-06E/VAIO S15/X200MA/VAIO L/工人舎PM/ポメラ/EP803AW
    パソコン歴
    SHARP MZという時代から使いCE→PG→SE→講師→コンサルのお仕事をしていました。現在は一応役職らしいです。
    お掃除アイテム
    クイックルワイパー ハンディ/激落ちクロス リビング/マキタ 充電式クリーナ/ペットボトルブラシ/除菌ウエッティー
    Yankee Candle
    タヒチアンティアレフラワー/ガーデンハイドアウェイ/ミッドナイトジャスミン/ガーデンスイートピー/アイランドスパ/セージシトラス/ラブズミーラブズミーノット
    南阿蘇ティーハウス
    ジャスミン/ホッと一息ティータイムブレンド/疲れた体にやさしいブレンド/幸せ黄色のハーブブレンド/店舗・季節限定ブレンド

このブログ成分

1st Twitter

2nd Twitter

無料ブログはココログ