最後の「えなか」
本日を持って、10年以上使わせて頂いたニックネーム「え な か ま さ み」が終了致します。
パソコン通信時代から使っているニックネーム…
人生の半分くらいこのニックネームを使っているので、少し名残惜しいところもありますが、もう、この名前を名乗る意味が全く無くなってしまっているのです。
僕は、2年程前から、「3と5」を良く目にするようになり、単なる偶然かと思っていました。
でも、あまりにも多く目撃するので調べてみると、それは「エンジェルナンバー」だと言うコトが分かったのです。
「エンジェルナンバー35」は、次のような意味を持ちます。
愛に満ちた、強力なマスターと協力して、あなたの中にある、もうあなたにも大いなる光にも役立たない部分を癒し、あるいは手放してください。
僕に、もう必要がない物(荷物)は、殆ど手放しました。
物だけでなく、今までの考え方や過去へのこだわり、不安やタバコまでも捨てたのです。
そして、次に捨てれるものと思ったのが、ニックネームなのです。
・
・
・
実は、現在に至るまで、いろいろなことが解決しています。
「友人のコト、お金のコト、会社のコト、家のコト、家族の先々のコト」
仲直りした友人もいます、無借金・無ローンになりました、会社もなんとか安定しています、一軒家に住むことが出来、僕が居なくても、先々安心出来そうな環境です。
環境が整いつつあるので、次は僕自信のコトですね。 r(^ω^*)))
「え な か ま さ み」今までありがとう!
« メーカーさんへ
普通、メッキに接着剤は着かないぞっ! |
トップページ
| 改名しました! »
「★注意・連絡事項」カテゴリの記事
- セコム「訂正」(2012.01.30)
- 改名しました!(2011.09.11)
- 最後の「えなか」(2011.09.10)
- 近々改名します(2011.07.26)
- 祝、ブログ2周年!!(2010.05.17)
「★私事」カテゴリの記事
- ストレスがあるとき[No.3199](2017.06.18)
- どんなに体調が悪くても気をつけているコト[No.3198](2016.11.04)
- 少しの手間[No.3197](2016.04.15)
- 除菌スプレーなどの使い分け[No.3196](2016.03.26)
- 慎重に考える年[No.3195](2016.03.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント