« 宇宙と繋がるというコト | トップページ | 嬉しい知らせ! »

2011年8月11日 (木)

幸運の黄色い新幹線
(博多へ帰宅)

今日は、東京を名残り惜しつつも、新幹線で博多へ帰ることにします。

でも、せっかくなので、最後の最後に、再び「明治神宮」へ行くことにしました。

K01
明治神宮へ向かう途中「9999」を目撃し

K02
ふと右を振り返ると「33」を目にし

K03
その10秒後くらいに「66」を目撃してしまうのです。

K04

K05
さて、明治神宮へ到着です。

霊たちが沢山集まっているので、白く霧がかったようになっています。

(僕は、霊感があるので分かります)

K06

K07
参拝は、今回の東京旅を楽しませて頂いたことと、平和で幸せに過ごさせて頂いていることに感謝をして、素晴らしい未来になりますように!拝ませていただきました。

K08
そして、おみくじです。

僕は、本当のホントに、すっごく皆様方に守られています。

「生きている」のではなく、僕は「生かされている」のです。

本当にそう思っていますので、決して悪い結果のおみくじが出るなんて、少しも思いません

そんなことを考えながら、心して、おみくじを引かせて頂いたのです。



K09

K10
「誠から出発したことは、必ず成し遂げられる」
「勝利は誠実にある」

思わず涙が出そうになりつつも、

「絶対に僕は、映画を作ることが出来るんだ!」と強い確信を頂きました。

K11
(こちらが表?)

ふと、今までの僕の人生を振り返ってみると、

「カスタマーエンジニアになりたい、プログラマになりたい、システムエンジニアになりたい」

全て現実になりました。

そして実は、友人に大金を借りたこともありましたが、約束どうり、全額返させて頂きましたし、自分のローンや借金をゼロにする!と決めたことも現実にしました。

昔の僕の状況を考えると、当時は想像出来なかったことでしょう

現在の僕は、本当に無借金、無ローンなのです。

そう考えると、今まで自分で決めたことは、全て現実になったわけです。

中途半端やヌルイ気持ちで、映画を作ろうなんて一切思っていません

楽しよう!なんてことも一切思っていません

そんな考えは、過去に捨てたのです。

K12
感謝の気持ちいっぱいに、明治神宮を出ると

K13
「1111」を目撃しました。

K14
さて、現在新宿駅ですが、新幹線で博多へ帰る為、一旦東京駅へ向かいます。

中央線に乗り込んで、僕の隣にあった広告は…

K15
なんと!8月9日に僕が購入した「人生がときめく 片づけの魔法」の広告があるではありませんか!!

ホントにビックリしました。

僕は、今年5月の引越しを堺に、

「不要なものはジャンジャン捨て、今年中に身の回りの整理をしよう!」

と決めていたので、9日に手に入れた本…

占いで「図書館に行くとよい」と書いてあったので、代わりに「書店に行って手に入れた本」

きっと、僕が書店に行かなくても、中央線で、この本を知ることになったのでしょう

僕に必要な情報が、神様から教えて頂いています。

K16
さて、昨日新宿の格安チケット販売店を数件回ったのですが、JR価格と2~3千円しか変わらなかったので、少し不安のあるお店よりも、確実なJRで切符を購入することにしました。

でも「普通席」は売り切れで、「グリーン席(7千円高)」しか席が空いていません

いつも、東京まで飛行機なので、たまには新幹線でゆったりとグリーン席で、このブログを書いたり、脚本を書くのもありかな! (゚▽゚*)

と感じましたので、グリーン席を購入

K17
黄色が好きな僕に「黄色」で「のぞみ」が少し嬉しかったりします。 ( ^ω^ )

K18
それで、現在このブログを、新幹線内で書いているのです。

おっと、ちょっとトイレトイレ……

トイレで用を足しながら、考えたことは

「そういえば、電車の夢をよく見る僕…いつも飛行機ばかりなので、たまには電車の長旅も良いよね」

そう思いながら、トイレを出たのです。

すると、トイレ付近に自販機を見つけたので、「食べ物とかあるかな?」と、自販機を見ると、

K19
「黄色い新幹線のキーホルダー」が売っているではありませんか!

記念に買っておこう!と購入して、席に戻った途端

僕は、あることを思い出したのです。

なんと!偶然にも、ほぼ丸一年前の2010年8月7日自宅付近で「黄色い新幹線を目撃」しているのです!!

小さい頃から何度も見ている電車の夢、そして、今回の東京の旅のこと…

K20
僕は、本当のホントに「幸運の黄色い新幹線」を手に入れたのかもしれません

K21
さて、博多へ到着したのが16時53分

K22
僕を迎え入れてくれたのは、「お客様案内係員」の、

「到着は、黄色いゲートに進んでください!」

とのアナウンス…

そして、黄色のゲートを進み、博多口を出た僕は、

K23
直ぐに、黄色いナンバーの「2222」を目撃!

2222
信じる心を持ってください。全てはうまくいきます。この状況は関わっている全ての人にとって、おのずと見事に解決していきます。心配はいりません。あなたの祈りはまだ見えなくても形になりつつあります。

博多駅から自宅に帰る為、バスに乗ったのですが、自宅までの40分くらいの間に目撃したナンバーは、

「77」
「9999」
「222」
「66★同時刻 隣合わせ」
「6★同時刻 隣合わせ」
「111」
「55」
「333」
「111」
「55」

こんな感じなのです。 (;´▽`A``

やはり、僕のラッキーカラーは黄色のようですね。 ( ^ω^ ) 七赤金星、ラッキーカラー黄色で良かったです。

« 宇宙と繋がるというコト | トップページ | 嬉しい知らせ! »

★私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙と繋がるというコト | トップページ | 嬉しい知らせ! »

プロフィール

  • 現在モデル事務所に所属
    モデルや、物書きになる為の勉強をしています。
    2ndブログはこちら
    Facebookはこちら


    永良ます子/EiraMasuko ♂
    本名/森山誠美(ともみ)
    生息地/博多(めんたいこ)
    血液型/O
    誕生日/s5035日(啓蟄)
    好きな色/白/黄/オレンジ/緑
    趣味/くぎみー
    癒し系(アロマ/ハーブティー)
    文章を書くこと/読書/断捨離
    不思議と御縁があるもの
    亀/蝶/黄色/ミッキー/3と5と8/ゾロ目/明治/水に関係ある所/天神様/梅/太宰府

    超理系だけど、超文章書いて、
    超未来にする!φ(`・ω・´)
    アナログデバイス
    ZEBRA スラリ0.5/呉竹精昇堂 美文字筆ペン/伊予和紙/土佐和紙
    デジタルデバイス
    iPhone6[au]/F-06E/VAIO S15/X200MA/VAIO L/工人舎PM/ポメラ/EP803AW
    パソコン歴
    SHARP MZという時代から使いCE→PG→SE→講師→コンサルのお仕事をしていました。現在は一応役職らしいです。
    お掃除アイテム
    クイックルワイパー ハンディ/激落ちクロス リビング/マキタ 充電式クリーナ/ペットボトルブラシ/除菌ウエッティー
    Yankee Candle
    タヒチアンティアレフラワー/ガーデンハイドアウェイ/ミッドナイトジャスミン/ガーデンスイートピー/アイランドスパ/セージシトラス/ラブズミーラブズミーノット
    南阿蘇ティーハウス
    ジャスミン/ホッと一息ティータイムブレンド/疲れた体にやさしいブレンド/幸せ黄色のハーブブレンド/店舗・季節限定ブレンド

このブログ成分

1st Twitter

2nd Twitter

無料ブログはココログ