幸運の黄色い新幹線
(博多へ帰宅)
今日は、東京を名残り惜しつつも、新幹線で博多へ帰ることにします。
でも、せっかくなので、最後の最後に、再び「明治神宮」へ行くことにしました。
霊たちが沢山集まっているので、白く霧がかったようになっています。
(僕は、霊感があるので分かります)
参拝は、今回の東京旅を楽しませて頂いたことと、平和で幸せに過ごさせて頂いていることに感謝をして、素晴らしい未来になりますように!拝ませていただきました。
僕は、本当のホントに、すっごく皆様方に守られています。
「生きている」のではなく、僕は「生かされている」のです。
本当にそう思っていますので、決して悪い結果のおみくじが出るなんて、少しも思いません
そんなことを考えながら、心して、おみくじを引かせて頂いたのです。
・
・
・
「誠から出発したことは、必ず成し遂げられる」
「勝利は誠実にある」
思わず涙が出そうになりつつも、
「絶対に僕は、映画を作ることが出来るんだ!」と強い確信を頂きました。
ふと、今までの僕の人生を振り返ってみると、
「カスタマーエンジニアになりたい、プログラマになりたい、システムエンジニアになりたい」
全て現実になりました。
そして実は、友人に大金を借りたこともありましたが、約束どうり、全額返させて頂きましたし、自分のローンや借金をゼロにする!と決めたことも現実にしました。
昔の僕の状況を考えると、当時は想像出来なかったことでしょう
現在の僕は、本当に無借金、無ローンなのです。
そう考えると、今まで自分で決めたことは、全て現実になったわけです。
中途半端やヌルイ気持ちで、映画を作ろうなんて一切思っていません
楽しよう!なんてことも一切思っていません
そんな考えは、過去に捨てたのです。
さて、現在新宿駅ですが、新幹線で博多へ帰る為、一旦東京駅へ向かいます。
中央線に乗り込んで、僕の隣にあった広告は…
なんと!8月9日に僕が購入した「人生がときめく 片づけの魔法」の広告があるではありませんか!!
ホントにビックリしました。
僕は、今年5月の引越しを堺に、
「不要なものはジャンジャン捨て、今年中に身の回りの整理をしよう!」
と決めていたので、9日に手に入れた本…
占いで「図書館に行くとよい」と書いてあったので、代わりに「書店に行って手に入れた本」
きっと、僕が書店に行かなくても、中央線で、この本を知ることになったのでしょう
僕に必要な情報が、神様から教えて頂いています。
さて、昨日新宿の格安チケット販売店を数件回ったのですが、JR価格と2~3千円しか変わらなかったので、少し不安のあるお店よりも、確実なJRで切符を購入することにしました。
でも「普通席」は売り切れで、「グリーン席(7千円高)」しか席が空いていません
いつも、東京まで飛行機なので、たまには新幹線でゆったりとグリーン席で、このブログを書いたり、脚本を書くのもありかな! (゚▽゚*)
と感じましたので、グリーン席を購入
黄色が好きな僕に「黄色」で「のぞみ」が少し嬉しかったりします。 ( ^ω^ )
おっと、ちょっとトイレトイレ……
トイレで用を足しながら、考えたことは
「そういえば、電車の夢をよく見る僕…いつも飛行機ばかりなので、たまには電車の長旅も良いよね」
そう思いながら、トイレを出たのです。
すると、トイレ付近に自販機を見つけたので、「食べ物とかあるかな?」と、自販機を見ると、
「黄色い新幹線のキーホルダー」が売っているではありませんか!
記念に買っておこう!と購入して、席に戻った途端
僕は、あることを思い出したのです。
なんと!偶然にも、ほぼ丸一年前の2010年8月7日自宅付近で「黄色い新幹線を目撃」しているのです!!
小さい頃から何度も見ている電車の夢、そして、今回の東京の旅のこと…
僕は、本当のホントに「幸運の黄色い新幹線」を手に入れたのかもしれません
「到着は、黄色いゲートに進んでください!」
とのアナウンス…
そして、黄色のゲートを進み、博多口を出た僕は、
2222
信じる心を持ってください。全てはうまくいきます。この状況は関わっている全ての人にとって、おのずと見事に解決していきます。心配はいりません。あなたの祈りはまだ見えなくても形になりつつあります。
博多駅から自宅に帰る為、バスに乗ったのですが、自宅までの40分くらいの間に目撃したナンバーは、
「77」
「9999」
「222」
「66★同時刻 隣合わせ」
「6★同時刻 隣合わせ」
「111」
「55」
「333」
「111」
「55」
こんな感じなのです。 (;´▽`A``
やはり、僕のラッキーカラーは黄色のようですね。 ( ^ω^ ) 七赤金星、ラッキーカラー黄色で良かったです。
最近のコメント