« 不思議すぎる! | トップページ | ・妹が酔っ払うと
・今日届いたもの »

2011年7月22日 (金)

ゾロ目を沢山目撃する日の条件

現在「7月24日」ですが、7月22日のコトですので、日付を調整しています。

今日は、「博多駅、天神、キャナルシティ博多」へ、脚本のコトで買い物に出かけます。

自宅から一番近い場所が「博多駅」で、原付で「20分程」です。

博多駅の駐輪場へ原付を停め、「天神、キャナルシティ」には、地下鉄やバスで移動するコトにしました。

自宅から「博多駅駐輪場」へ向かう「20分程」の間に、「111(白普通車)」、「8888(黒普通車)」、「3333(紺普通車)」を目撃し、

駐輪場付近で、原付を手押しで移動している最中に、

N01
8888(タクシー)」を目撃してしまいました。

駐輪場へ原付を停め、博多駅で探しものをして、ヨドバシあたりを徒歩でうろうろしていると、「55(紺普通車)」、「5555(スクーター)」を目撃してしまうのです。 (^-^;



さて、新しいメガネを作りたかったので、「呉服町の武田メガネ本店」へ、地下鉄で移動します。

地下鉄「呉服町駅」の階段を登り、地上に出た瞬間、僕が目にしたものは…

N02
僕のケータイでは綺麗に撮影は出来ませんでしたが、「111(ワインレッド?普通車)」を目撃し、

武田メガネでは、僕が気に入るフレームがなかったので、そのままお店を出ると、今度は、僕の前を「444(トラック)」が過ぎ去って行ったのです。 (^-^;

地下鉄「呉服町駅」から「天神」へ向かい、結局天神でめがねを作るコトにしました。

そして、脚本のコトで探しものです。

天神での用事がすみ、今度は「キャナルシティ」へ向かう為に、地下鉄で「中州川端駅」で下車

キャナルシティ博多では、脚本の探しものは見つかりました!そして、いつもの喫茶店で脚本の見直しをして、帰宅する為に、キャナルシティからバスで「博多駅」に向かうコトにします。

バス車内で何気なく外を見ていると「77(黒ワゴン)」を目撃し、博多駅に到着してバスを降りると、なんと!

N03
「左側の黒い軽自動車」と「右の白いタクシー」は、

どちらとも、ナンバー「2002」だったのです。

2台並んで (^-^;

でも、残念なコトに、僕のケータイでは上手く撮影出来ませんでした。 (;_;)



さて、博多駅の駐輪場から自宅へ帰る訳ですが、その帰宅途中でも「77(白普通車)」、「11(白普通車)」を目撃してしまうのです。

往復1時間程度の道のりで、別に僕は無理に「ナンバー探し」をしている訳ではありません

偶然前を走っていた車のナンバー、信号待ちをしていると、向かってきた車、お店やバスから降りた瞬間に目撃したナンバーなのです!!

今日僕が見たエンジェルナンバー達は、

111(白普通車)」
8888(黒普通車)」
333(紺普通車)」
8888(黒タクシー)」
55(紺普通車)」
5555(スクーター)」
111(赤普通車)」
444(トラック)」
77(黒ワゴン)」
2002(黒軽自動車)★同時刻」
2002(白タクシー)★同時刻」
77(白普通車)」
11(白普通車)」

今日一日(往復1時間程度の道のり)で、なんと13台です!
(ケータイにメモするのも大変です)

そして本日、ヨドバシで買ってきたものは、

N04
こんなもの(コンパクトUSBカードリーダ)な訳ですが、何気なく開封すると…

N05
少し惜しい?ですが、

製造番号は「SWC2110111」でした。 ∑(=゚ω゚=;)



で、僕はあるコトが分かったのです。

以前も、連続で10台くらいゾロ目を目撃しましたが、その時も「脚本のコトであるものを探していた日」です。

そして、13台目撃した本日も「脚本の探しもの」をしていた日なのです。

エンジェルナンバーの意味を全てひっくるめて、僕に伝えたいメッセージの意味が少し分かったような気がします。

それは「信じる心を持て!」と強く応援して頂いているようです。

そして、運勢や日めくりカレンダーにも、同じようなコトが書かれているのです。

いずれ、このブログでお話すると思いますが、僕は「宇宙と繋がる方法」を本気で学びました。

そして今、繋がりかけているような気がします。

« 不思議すぎる! | トップページ | ・妹が酔っ払うと
・今日届いたもの »

★私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議すぎる! | トップページ | ・妹が酔っ払うと
・今日届いたもの »

プロフィール

  • 現在モデル事務所に所属
    モデルや、物書きになる為の勉強をしています。
    2ndブログはこちら
    Facebookはこちら


    永良ます子/EiraMasuko ♂
    本名/森山誠美(ともみ)
    生息地/博多(めんたいこ)
    血液型/O
    誕生日/s5035日(啓蟄)
    好きな色/白/黄/オレンジ/緑
    趣味/くぎみー
    癒し系(アロマ/ハーブティー)
    文章を書くこと/読書/断捨離
    不思議と御縁があるもの
    亀/蝶/黄色/ミッキー/3と5と8/ゾロ目/明治/水に関係ある所/天神様/梅/太宰府

    超理系だけど、超文章書いて、
    超未来にする!φ(`・ω・´)
    アナログデバイス
    ZEBRA スラリ0.5/呉竹精昇堂 美文字筆ペン/伊予和紙/土佐和紙
    デジタルデバイス
    iPhone6[au]/F-06E/VAIO S15/X200MA/VAIO L/工人舎PM/ポメラ/EP803AW
    パソコン歴
    SHARP MZという時代から使いCE→PG→SE→講師→コンサルのお仕事をしていました。現在は一応役職らしいです。
    お掃除アイテム
    クイックルワイパー ハンディ/激落ちクロス リビング/マキタ 充電式クリーナ/ペットボトルブラシ/除菌ウエッティー
    Yankee Candle
    タヒチアンティアレフラワー/ガーデンハイドアウェイ/ミッドナイトジャスミン/ガーデンスイートピー/アイランドスパ/セージシトラス/ラブズミーラブズミーノット
    南阿蘇ティーハウス
    ジャスミン/ホッと一息ティータイムブレンド/疲れた体にやさしいブレンド/幸せ黄色のハーブブレンド/店舗・季節限定ブレンド

このブログ成分

1st Twitter

2nd Twitter

無料ブログはココログ