« 「3と5」その謎がついに!? | トップページ | 最近困っているコト »

2011年7月 3日 (日)

プチ旅行

現在「7月4日」ですが、7月3日のコトですので、日付を調整しています。

今日は、妹が「阿蘇に行こう!」と言うので、家族揃って出かけることにしました。

最初に阿蘇山へ行くつもりだったのですが、いつ雨が降ってもおかしくない微妙な天気でしたので、妹が「メロンドームに行こう!」と言うので向かいます。

僕「メ、メロンドーム!? ( ̄Д ̄;;」

N01
到着して納得しました。 (^^;

N02
N03
そして、「めろんめろん」というジュースを飲んだのですが、凍ったメロンがフローズン状なのでメロン100%です!

甘すぎず美味しかったです。 ( ^ω^ )

N04
店内でおもしろそうな物を探したのですが、「メロンドレッシング等のセット」と「メロンそうめん」が、まるで茶そばのように平然と置いてあったので、買ってしまった。 (^-^;

N05
そして、名前が気に入った「リキュール」 r(^ω^*)))

その後、阿蘇山へ向かう移動中、ふと左を向くとナンバー「333」を目撃…

そう言えば、2月に東京タワーへ行った時、東京タワーを出て直ぐに目撃したナンバーが「333」だった…以前住んでいたマンション駐輪場で、僕の隣のナンバーも「333」だった…偶然!?

N06
さて、生まれて初めて阿蘇山に来た僕ですが…

N07

N08

N10
天候が悪く、霧がかってなにも見えません (^^;;;
「よし!今度天気が良い日に再び訪れる楽しみにとっておこう!」
そう楽しみにすることに…

N11
でも、せっかくなので、霧のなかをウロウロしていると、

「この階段を登り続ければ、天国に行けるんじゃね?」

そんな不思議な空間を感じてしまいました。

N09
そして、来た道を戻っていると、霧がかって見づらい視界の中、観光バスのナンバー「888」が目に入ります…

N12
生憎の天気でしたが、帰り道では、沢山の緑と馬たちを見ることが出来てよかったです。 (^-^; 車で移動中のシャッターなんで



実は、移動中にケータイで調べていたのですが、

「333」は、
アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。
そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。
アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。
特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。
よく知られたアセンデッド・マスターたちは、
イエス・モーゼ・マリア・観音・それにヨーガナンダなどがいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/suzuhana_angels/30143579.html

と知り、

「888」は、
この数字は、宇宙から完全なる支援が与えられているという吉兆です。経済的な豊かさがあなたのほうへと流れています!
http://blog.livedoor.jp/katharine07new/archives/51573828.html

と知るのです。

(その時僕が知った、オリジナルURLです)

« 「3と5」その謎がついに!? | トップページ | 最近困っているコト »

★私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「3と5」その謎がついに!? | トップページ | 最近困っているコト »

プロフィール

  • 現在モデル事務所に所属
    モデルや、物書きになる為の勉強をしています。
    2ndブログはこちら
    Facebookはこちら


    永良ます子/EiraMasuko ♂
    本名/森山誠美(ともみ)
    生息地/博多(めんたいこ)
    血液型/O
    誕生日/s5035日(啓蟄)
    好きな色/白/黄/オレンジ/緑
    趣味/くぎみー
    癒し系(アロマ/ハーブティー)
    文章を書くこと/読書/断捨離
    不思議と御縁があるもの
    亀/蝶/黄色/ミッキー/3と5と8/ゾロ目/明治/水に関係ある所/天神様/梅/太宰府

    超理系だけど、超文章書いて、
    超未来にする!φ(`・ω・´)
    アナログデバイス
    ZEBRA スラリ0.5/呉竹精昇堂 美文字筆ペン/伊予和紙/土佐和紙
    デジタルデバイス
    iPhone6[au]/F-06E/VAIO S15/X200MA/VAIO L/工人舎PM/ポメラ/EP803AW
    パソコン歴
    SHARP MZという時代から使いCE→PG→SE→講師→コンサルのお仕事をしていました。現在は一応役職らしいです。
    お掃除アイテム
    クイックルワイパー ハンディ/激落ちクロス リビング/マキタ 充電式クリーナ/ペットボトルブラシ/除菌ウエッティー
    Yankee Candle
    タヒチアンティアレフラワー/ガーデンハイドアウェイ/ミッドナイトジャスミン/ガーデンスイートピー/アイランドスパ/セージシトラス/ラブズミーラブズミーノット
    南阿蘇ティーハウス
    ジャスミン/ホッと一息ティータイムブレンド/疲れた体にやさしいブレンド/幸せ黄色のハーブブレンド/店舗・季節限定ブレンド

このブログ成分

1st Twitter

2nd Twitter

無料ブログはココログ