« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の34件の記事

2011年7月31日 (日)

行うコト

実は昨日、夜から急な仕事入って遅くなってしまったので、

昨日のブログ、昨日の手書き日記を本日書いています。 (^-^;

「毎日書く!」と心に決めたコトなので、どんなに忙しくても遅れても、僕は書くのです。

そして、最近心に決めたコトは「不要なもの処分、今年中に片付ける」です。

現在気になっている所はココ

K01
脚本の下書きや送り状等、シュレッダーにかけたいものです。

実は…シュレッダーが壊れちゃいまして、溜まってしまったのです。
r(^ω^*)))
(7千円くらいの電動シュレッダーでしたが、5年くらい持ちました)

新しいシュレッダーを買わなくてはならないのですが、一般的な家庭用シュレッダーは、連続使用2分くらいしか持たないのですよね。

で、現在良さそうなシュレッダーを探しているところです。(^^;

とりあえず後で、会社に持って行って「会社のシュレッダー」を使おうかと思っています。



どんな状況でも、少しづつでも行動する!

2011年7月30日 (土)

状況報告…そして背筋が凍りそうになる

現在「7月31日」ですが、7月30日のコトですので、日付を調整しています。

今日は「いつもの脚本原稿の自己期限」…ではなくて、

脚本のコトについて、「今後の予定や、僕の状況報告」を送らせて頂きます。

本日は土曜日、近所の郵便局はお休みですので、自宅前のバス停から、(天神)中央郵便局前に向かいました。

状況報告の発送手続きを完了し、再びバスで自宅に帰るまでに目撃したゾロ目ナンバー…

222(白普通車)」
55(白普通車)」
55(紺普通車)」
7777(白普通車)」
1111(トラック)」
8888(黒普通車)」
666(黒軽自動車)」
333(黒ワゴン)」
5050(白軽自動車) ★同時刻」
5050(白普通車) ★同時刻」
333(黒普通車)」
999(白普通車)」
77(バス)」
77(タクシー)」
1111(白軽自動車)」

以前も同じようなコトがありましたが、「5050」は隣に並んでいたのです。 (^-^;;;

連続でゾロ目ナンバーを見るコト自体は慣れてきたので、不思議に思わなくなってきたのですが、バスで自宅に帰宅中のコトです。

最近、ゾロ目ナンバー以外にも、よく見かけるナンバーがあります。

3355」「2525」「8338」等、2つの数字がペアになったものです。

そのコトをバス車内で考えていたのですが、バスがバス停に停車した時のコトです。

僕は、偶然にも「バスの一番前の左側(前方がよく見える場所)」に座っていたのですが、バスが停車している間、車がビュンビュン過ぎ去って行くのですが、背筋が凍りそうになったのです!

あまりにも多かったので、正確なナンバーは覚えていませんが、こんな感じだったのです。

バスが停車しているわずか1分程の間、ビュンビュン過ぎ去って行くナンバー達は…

3535
2255
2002
4646
8008
3030
1001
6556
2233★同時刻」
2233★同時刻」
4455
1616
808
5005

なんと!こんな感じのナンバーたちが、

一斉に過ぎ去って行ったのです!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

「ここは何処?パラレルワールド!?」

「今現実?夢じゃないよね?」



この瞬間、僕は確信した!

僕は必ず行える!

間違いないんだ!!

2011年7月29日 (金)

500日目!

ブログ以外に「パソコンに書いている日記」

「2010年3月17日」から休まず続けて、本日で500日目になりました。 happy02

この日記は「目的、行動予定、本日の結果、感謝、(反省点)」を書いたもので、この日記の設計自体は「100日後の自分がどう変われるか?」という日記です。

「日記を書くと現実化する」という書籍を参考にさせて頂き、新たに僕が(反省点)を追加したものです。

元々「100日間仕様」だったのですが、「500日」続いてしまった訳です。 (^-^;

K01
もしかすると、普通の人は100日で辞めてしまうかもしれない日記を、僕は、人の5倍書いてみたのです。

その結果…

・禁煙…出来ました。
・髪質…柔らかくなりました。
・恐怖…どこかに飛んで行きました。
・行動…積極的に行動出来るようになりました。
・苦手…最も苦痛だった字を書くコトを克服しました。
・引越…本当に出来ました。
・運…不思議な現象が数多い

です。

今日から更に500日後の1000日目には、東京に居たいですね。 happy01

2011年7月28日 (木)

やはり間違いない!

今日は、博多駅の駐輪場に原付を停め、「博多駅周辺をウロウロ」し、地下鉄で「天神に向かいウロウロ」していました。 (^-^;

ちなみに、原付で移動したのは「自宅~博多駅間」の往復1時間程度です。

数日前、ゾロ目を沢山目撃する条件を考えたのですが、それは「脚本のコトで買い物に出た時」と推測しました。

本日も、脚本のコトで買い物に行ったのですが、本当にゾロ目ナンバーを目撃するのでしょうか?



K01
(ヨドバシに入ろうとした瞬間、目撃した9999)

本日、僕が目撃したゾロ目ナンバーを順に書いてみます。

444(バン)」
222(トラック)」
99(黒普通車)」
9999(軽トラック)」
66(白普通車)」
11(黒普通車)」
88(黒普通車)」
33(紺普通車)」
77(黒普通車)」
777(白普通車)」
6666(水色普通車)」
77(白普通車)」

実は、「8888」を1~2回目撃したのですが、連続に見過ぎて、ケータイにメモ出来なかったので、車種も順番も忘れてしまいました。 (^-^;

正直、自分でも異常だと思います。

過去に、こんな出来事はなかったので「もう、変態としかいいようがない!」と思っています。



でも実は、少しだけ理由が分かっているのですが、僕は「映画が作りたい」と本気で考えています。

「どうすれば、普通では考えられないコトを実現出来るのか?」

僕は、ずっと考え続けたのです。

その結果、「普通ではないコトを実現する為には、普通では考えられない日常と、行動が求められる!」と思ったのです!

全部はお教え出来ませんが、一部をここに記載します。

・朝起きたら神様に感謝して「朝日記(PC)」を書く
・掃除をする
・朝食を食べる(バランスのよいものを食べる)
・自分がお金を出して買ったものでも「ありがとう」と店員さんに伝える
・このブログを書く
・今日の出来事を「手書き日記」として書く
・明日行うコトを手書きする
・寝る前に「夜日記(PC)」を書いて、今日一日を反省する
・今日一日が無事であったコトに感謝して床に就く

基本的に難しくはないコトです。

「当たり前のコト」と言われそうですが、僕の場合「この当たり前が、今まで出来ていなかった」のです。

他に、僕が思いきって変えたコトは「行く場所をいつもと変える、趣味を変える、好きな色を変える、食べるものを変える、今まで買っていたものを買わない」などです。

僕は、ふと考えたのですが、分かりやすく説明させて頂く為に、極端な例を上げてみますね。

仮に、「あなたがコーヒーとタバコを飲む人」とします。

今まで毎日、「コーヒーとタバコを大量に飲み、パソコンが趣味で家に居るコトが多い人」の10年後の未来を考えた場合と、

今後、「コーヒーを大量に飲まず、タバコを止め、パソコンは控えめにし、外に出ることが多くなった」場合の10年後の差はあると思いますか?

「10年間コーヒーとタバコ漬けの人生」の結果が、「現在のあなた」だとしたら、それで満足ですか?

もし!「現在のあなたが、肺がんだと宣告されたら、10年前に戻って、あなたは何をしたいですか?」

僕は、悔いや後悔の無い人生にしたいのです!

その為なら、僕はなんだってする!(出来るのです!)

2011年7月27日 (水)

・自分の習性を考え…
・サマージャンボを買わされる?

本日の片付ける場所は、

K01
使っていない「旧PCの上」です。

平な面積があると、つい物を置いてしまうのですよね。 (^-^;

大切な物もあるので、収納させて頂きました。

K02
「After」

そして、プチプチに包まれた「オーディオPC」が出現!

このケースは、珍しくも「横置き、総アルミ製、ATXケース」なのです。

横置きケースは他社にもありますが、「鉄」だったり、「M-ATX」だったりするので (^-^;

中身は古いPC (Athlon BE-2350) で、ケースとオーディオカードくらいしか価値が無いので、今のところ使う予定が無いのです。 (^^; マザーもかなり古い

さて、片付けは少しづつ行っているのですが、あえて加減して片付けています。 (^-^;

というのも、僕が学生時代の頃からなのですが、

筆箱の汚れが気になり始め掃除しだす…すると今度は、机の上の汚れが気になって磨き始める…そして、引き出しの整理が始まり…本棚の整理も始まり…最終的には、部屋の掃除をしだすのです。 (;´▽`A``

僕は、掃除や片付けを行い始めると、トコトン拘ってやり始めるので、加減して片付けているのです。 (;;;´Д`)ゝ

そうしないと、「片付けに集中しすぎて、脚本のコトを考える時間が無かった…(;_;)」なんてコトにならない為に、控えめに片付けているのです。

早く片付けなければならないのに、控えめにしないといけないので、モヤモヤ感はありますね。



さて、今日は少し遠出(往復1時間半程度)をしたのですが、日常になりつつあるナンバーたち

77
88
777」(*1)
77
8888
11
888
555

(*1) ガソリンスタンドの電光料金表示が、なぜかずっと「777」でした。 (^^; レギュラーが777円ってことはありえないし…

K03
(ここは、トライアル新宮店

それで、僕が駐輪した場所の目の前に、偶然にも「53」の数字を目撃し

K04
ふと右を向くと「宝くじ売り場」があったのですが、

僕と御縁がある「835」の数字が並ぶ看板…

僕に「この売場で宝くじを買え!」と言っているのだろうか? ( ̄○ ̄;)!

正直、僕は今お金よりも幸運がほしいです。

でも、いずれお金も必要になってくるので、あった方が良いです。

大金過ぎる金額は必要ないけど、「適度な軍資金」はほしいですね。

何かの御縁かと思ったので、サマージャンボ買わせて頂きました。
r(^ω^*)))



当選して、即東京に引越ししてたりして…

2011年7月26日 (火)

今日の片付け

今日のターゲットポイントは、ここ

K01
「PJスクリーンの箱の上」です。 (^-^;

本当は、早くプロジェクタを設置したいのですが、スクリーンもPJ本体もスピーカも、まだ設置出来てないです。

引越し当時から、この場所に置いている「PJスクリーンの箱」、いつの間にか物置場化してしまったので片付け開始です。

まずはゴミ処分、必要な物は、本来あるべき場所へ移動、ホコリ取り、掃除機がけ

K02
「After」です。(笑)

一度でも物を置きだすと、物置場化するので、今後物を置きません

でも、「BDレコーダ、ネットワークハブ、電話」だけは、配線の関係で大目に見てください。 (^-^;;;

本当は、配線周りもキレイにしたかったのですが、仮設置なので勘弁
(;´▽`A``

ちなみに、スクリーン設置後は、ここに「白いローボード」を購入予定です。

明日は「旧PCの上の物片付け」です。 ( ^ω^ )



さて、今日の運勢

数日前に「宇宙のコト」にふれたけど…

K03

そうなの!? happy02

近々改名します

現在、古くなった物、いらない物、身の回りを片付けている訳ですが、

ふと「ニックネーム」のコトが気になりました。

現在の「え み」の名は、パソコン通信時代から使っているので、愛着もあるのですが、もはや、その名前の由来の意味は失われています。 (^-^;

普通、ニックネームを考えたりする時は、簡単にする為に「まさみ」や「マサポン」など、覚えやすいものにすると思うのですが、

僕の考えでは「まさみ」や「マサポン」のように簡単では、「他の人とかぶる可能性がある」ので、使いたくなかったりするのです。 (^-^;

その為、かぶることを極力減らす為に、

苗字っぽく「えなか」
名前っぽく「まさみ」

「え     み」に決めたのです。

でも、その名前の役目も、そろそろ終了しなくてはなりません

先程、新たな名前を考えていたのですが、現在の名前を継承しつつ、改名を考えていたので、「まさみ」だけは残そうと思ったのですが、ゴロ的に、フルネーム?で改名するコトに決めました。 ( ^ω^ )

改名は、日を改めて行わせて頂きますが、ヒント?を書いておきます。

現在:え

 ↓

改名:え○○ま○○

になります! (*゚▽゚)ノ

「2011/9/11」より改名

偶然にも「え」と「ま」の位置が同じだったのと、「姓名判断」を行った結果、僕にピッタリの結果だったのが決めてになりました!

イニシャルも同じだからね。 (^^) M.E

2011年7月25日 (月)

少しづつでも、片付け実行中
(行いたいコトの実現プロセス)

少しでも早く片付けを行う為に、

・行うことリストを書く
・行うことスケジュールを決める
・片付けるターゲットポイントを決める

を考えて行動しています。

今日のターゲットは…

K01
敷く予定で購入した「タイルカーペットの箱の上」に置かれた物たちです。

これでは、いつまでもカーペットを敷けません (^-^;

まず始めに「いる物、いらない物」を分別し処分

必要な物は、ホコリを払い、掃除機で吸いながら片付け

K02
片付きました! ( ^ω^ )

最初はこの状態だったのですが、ひとつでも物を置くと「物置化」するので、今後一切、物を置かないようにします。

明日のターゲットポイントは「PJスクリーン箱の上」です。



わざわざ、こういうコトをブログに書いたりするのには、実は、理由があります。

それは、

・プロジェクタを導入する!
・電子ドラムを導入する!
・禁煙する!
・痩せる!
・引越しする!
・映画を作る!
・身の回りを片付ける!

いろいろブログに書いて、既に実現したものもありますが、日記と違ってブログの良い所は、「他の人が見ている!」というコトです。

宣言したにもかかわらず、実行出来ていないとかっこ悪いですからね。

だから僕は、実現したいコトはブログに書くんです。

その結果、ブログに書いたコトは現実化しやすいのです。 (o^-^o)

2011年7月24日 (日)

部屋の整理、心の整理

今日は、僕の部屋の片付けを行いました。 (^^;

引越しするときに、だいぶ不要なもの処分を行ったのですが、それでも、細かいものはダンボールに入ったままで未分類ですので、「不要なもの、必要なもの」の大まかな仕分けをしました。

普段の生活では、「掃除、片付け」は毎日行っているのですが、引越しの荷物となると、やはり大変ですね。

正直、僕の部屋で大切なものは、「くぎみー関連、脚本を書く為の文具類、下書きを書くパソコン」

それさえあれば、他のものは処分しても構わない!と思っていたりします。
もし!今年中(自己期限)に片付かなければ、本当に処分するつもりです。
そう決意しました。

スッキリとした頭脳で、集中して原稿を書きたいのです。
「勿体無いから…」と、ずっと部屋に荷物があっても、気持ちがスッキリしない方が余程勿体無いです。

物はお金で買えるけど、気持ちはお金では買えないのです。

2011年7月23日 (土)

・妹が酔っ払うと
・今日届いたもの

現在「7月24日」ですが、7月23日のコトですので、日付を調整しています。

数日前、酔った妹が変なコトを言い出した。 (^-^;

なぜか?声優さんの話題になってしまい、いきなり自慢?しだす妹

妹「平○綾さんと同い年なんだ」

僕「ふ~ん…くぎみーとは無関係か(ぉ」

妹「そして、誕生日は2日違い」

僕「ちょっとすごいかも…www」

きっと、こんな僕だから、妹もこうなのかも? r(^ω^*)))

実は、妹もこっそりブログ始めてたw



さて、今日届いたものは、

N01
以前は「8GB」でしたが、今回「microSDHC 16GB (CLASS10)」にバージョンアップ!

ケータイ用に使うメモリですが、実際には16GBもケータイに使いませんが、出先でUMPCやネットブックで使う時の、「主要アプリやデータ」も入れて、ケータイに挿しっぱなしにします。

出先のパソコンで、何か困ったことがあれば、ケータイのメモリに必要なソフト&データが入っている!という訳です。 ( ^ω^ )



そして、妹用に

N02
N03
Socket AM3 CPU です。 (^^;

最近AMDは「Socket FM1」という、新たなCPUを出荷し始めましたので、無くなってしまう前に「Socket AM3」の「4コアCPU」を導入してやりたかったのです。

現在使っている妹マシンは、
「クロック 2.5GHz デュアルコア (HT無し) TDP45W」で、OS上では「2CPU」です。

そして、今回購入した、
「クロック 2.5GHz クアッドコア (HTあり) TDP65W」では、OS上では「8CPU」になるハズです。

・クアッドコア
・HT対応
・なるべく低TDP
・低価格

を考えた結果「Phenom II X4 905e」(2.5GHz/QuadCore/HT3.0/65W) になってしまいました。

ちなみにお値段は、9千円ちょいでした。 ( ^ω^ )

100MHz しか変わらない「Phenom II X4 910e」は、1万3千円くらいします。

でも、僅か100MHz の差でも、QuadCoreだと(100MHz x 4コア + HT3.0)なので、100MHz以上の差はあるのかもしれませんけどね。どうだろ?

ベンチマークオタクではない、僕には分からない (^-^;;;



Socket AM3 ユーザの方は、手に入れるのが、そろそろ困難になってきそうです。

ちなみに、そろそろ妹マシンも「Win7 64bit」にバージョンアップしてあげようかと思っているので、CPUパワーアップです。 (^^)

2011年7月22日 (金)

ゾロ目を沢山目撃する日の条件

現在「7月24日」ですが、7月22日のコトですので、日付を調整しています。

今日は、「博多駅、天神、キャナルシティ博多」へ、脚本のコトで買い物に出かけます。

自宅から一番近い場所が「博多駅」で、原付で「20分程」です。

博多駅の駐輪場へ原付を停め、「天神、キャナルシティ」には、地下鉄やバスで移動するコトにしました。

自宅から「博多駅駐輪場」へ向かう「20分程」の間に、「111(白普通車)」、「8888(黒普通車)」、「3333(紺普通車)」を目撃し、

駐輪場付近で、原付を手押しで移動している最中に、

N01
8888(タクシー)」を目撃してしまいました。

駐輪場へ原付を停め、博多駅で探しものをして、ヨドバシあたりを徒歩でうろうろしていると、「55(紺普通車)」、「5555(スクーター)」を目撃してしまうのです。 (^-^;



さて、新しいメガネを作りたかったので、「呉服町の武田メガネ本店」へ、地下鉄で移動します。

地下鉄「呉服町駅」の階段を登り、地上に出た瞬間、僕が目にしたものは…

N02
僕のケータイでは綺麗に撮影は出来ませんでしたが、「111(ワインレッド?普通車)」を目撃し、

武田メガネでは、僕が気に入るフレームがなかったので、そのままお店を出ると、今度は、僕の前を「444(トラック)」が過ぎ去って行ったのです。 (^-^;

地下鉄「呉服町駅」から「天神」へ向かい、結局天神でめがねを作るコトにしました。

そして、脚本のコトで探しものです。

天神での用事がすみ、今度は「キャナルシティ」へ向かう為に、地下鉄で「中州川端駅」で下車

キャナルシティ博多では、脚本の探しものは見つかりました!そして、いつもの喫茶店で脚本の見直しをして、帰宅する為に、キャナルシティからバスで「博多駅」に向かうコトにします。

バス車内で何気なく外を見ていると「77(黒ワゴン)」を目撃し、博多駅に到着してバスを降りると、なんと!

N03
「左側の黒い軽自動車」と「右の白いタクシー」は、

どちらとも、ナンバー「2002」だったのです。

2台並んで (^-^;

でも、残念なコトに、僕のケータイでは上手く撮影出来ませんでした。 (;_;)



さて、博多駅の駐輪場から自宅へ帰る訳ですが、その帰宅途中でも「77(白普通車)」、「11(白普通車)」を目撃してしまうのです。

往復1時間程度の道のりで、別に僕は無理に「ナンバー探し」をしている訳ではありません

偶然前を走っていた車のナンバー、信号待ちをしていると、向かってきた車、お店やバスから降りた瞬間に目撃したナンバーなのです!!

今日僕が見たエンジェルナンバー達は、

111(白普通車)」
8888(黒普通車)」
333(紺普通車)」
8888(黒タクシー)」
55(紺普通車)」
5555(スクーター)」
111(赤普通車)」
444(トラック)」
77(黒ワゴン)」
2002(黒軽自動車)★同時刻」
2002(白タクシー)★同時刻」
77(白普通車)」
11(白普通車)」

今日一日(往復1時間程度の道のり)で、なんと13台です!
(ケータイにメモするのも大変です)

そして本日、ヨドバシで買ってきたものは、

N04
こんなもの(コンパクトUSBカードリーダ)な訳ですが、何気なく開封すると…

N05
少し惜しい?ですが、

製造番号は「SWC2110111」でした。 ∑(=゚ω゚=;)



で、僕はあるコトが分かったのです。

以前も、連続で10台くらいゾロ目を目撃しましたが、その時も「脚本のコトであるものを探していた日」です。

そして、13台目撃した本日も「脚本の探しもの」をしていた日なのです。

エンジェルナンバーの意味を全てひっくるめて、僕に伝えたいメッセージの意味が少し分かったような気がします。

それは「信じる心を持て!」と強く応援して頂いているようです。

そして、運勢や日めくりカレンダーにも、同じようなコトが書かれているのです。

いずれ、このブログでお話すると思いますが、僕は「宇宙と繋がる方法」を本気で学びました。

そして今、繋がりかけているような気がします。

2011年7月21日 (木)

不思議すぎる!

今日は、「行うべきコト」のひとつでもある、歯医者へ歯石取りに行きました。

自宅から歯医者さんまでは、原付で3分くらいの場所ですが、自宅を出発するなり「55(白普通車)」を目撃!…ここまでは不思議に思いませんでしたが、さらに進むと「55(黒普通車)」を目撃!…約3分の道のりで、2台も目撃するのだろうか?

そして、歯石取りが完了し、歯医者さんを出ると!

K01
なんと! coldsweats02 今度は「55(シャンパンゴールド?)」が停まっていたので、つい撮影してしまいました。 (^-^;;;

帰宅は、歯医者さんから自宅まで、再び3分程の道のりですが、今度は「333(大型トラック)」を目撃し、「9999(黒普通車)」を見てしまうのです。

往復「わずか6分程度」の道のりで、

55(白普通車)」
55(黒普通車)」
55(シャンパンゴールド?)」
333(大型トラック)」
9999(黒普通車)」

目撃出来るのだろうか? ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

一体全体、どうなっている!?

よく見ると「3と5」が多いですね。 (^-^;

み、み、みらくるみんくるんるん

2011年7月20日 (水)

行うコトをスムーズに片付ける為に

片付けがついダラダラになり、先延ばしになってしまう…

そんな時間は僕には無いので、それを防止する為にも、

行いたいコトを書きだした次は、行うコトスケジュールを決めています。

「7月21日は●●を行い、22日には■■を行い…」

行うコトが多く、一度にスケジュールを決めるのが難しいので、

とりあえず5日分のスケジュールを決め、5日後、再びスケジュールを考える作戦で行ってみます。

脚本のスケジュールと、片付けスケジュールで、大変なコトになりそうですが、自分の限界に挑んでみます。 happy02

行うコト減らし中

身の回りの整理を行う為に、細かいコトから大きなコト

自分のコト、家族のコト、会社のコト、いろいろ作業中です。 (;´▽`A``

さて、今日の日めくりカレンダーは…

K01
まさに、そんな感じです。 (^-^;

遅くても、今年中には全て片付けよう!

happy01 片付ける!

2011年7月19日 (火)

ブログデザインを変更

某公園入口のデザインテンプレート

N01

数年後には、この公園付近に僕が住んでいるハズです。happy02

2011年7月18日 (月)

行いたいコトを全部書きだす

現在「7月19日」ですが、7月18日のコトですので、日付を調整しています。

昨日、脚本のコトで集中力を高める為に、気になっている身の回りの整理をするコトを決めました。

そして今日は、その整理を行う為に、「行いたいコトを、思いつくだけ全部書き出し」したのです。

・いる物いらない物の分別
・売りに行く物の分別
・売りに行く
・整理タンスの購入
・整理
・等々

そして、優先順位を付けました。

●直ぐに行いたいこと
▲直ぐに出来そうなもの
■時間がかかりそうなもの

ザックリとした優先順位ですが、更に詳細順位を付けてみます。

「カーペットを敷きたい!」という目的を叶える為に、現在の部屋状態では、細長い箱に入った「トールボーイ型スピーカ」「80インチワイドスクリーン」や、「プロジェクタ本体」等が、床に置いてあり、カーペットを敷くのが困難だったりします。 (;´▽`A``

まずは、カーペットを敷く為に、床に置いてある物を片付けなくてはならないのですが、優先番号を付ける前に、入れ子状態で書いてみました。(ネスティング)

■時間がかかりそうなもの
 +スクリーン設置
  +スピーカ設置
  +プロジェクタ設置
   +カーペット敷
    +ローボード購入設置
    +整理タンス購入設置
     +小物の整理

この順番は、ウチの場合、スクリーンとスピーカの設置場所が広くはないので、まず最初にスクリーンを設置固定する作業を行う為、スピーカの設置は、スクリーン設置後になり、スクリーンを取り付けて、プロジェクタ本体が設置出来、床に物が無くなった状態で、初めてカーペットが敷けます。(スクリーン、プロジェクタは天井固定)

そして、カーペットを敷いた状態で、大型家具「ローボード、整理タンス」の購入と設置が出来、小物の整理も出来る訳です。

こうするコトにより「小物の整理がいつまでも出来ない!」と頭をかかえている原因が直ぐにわかりますよね? (^-^;

小物の整理を行う為には、まず大物の片付け、カーペット敷、整理タンスの購入が条件になり、自然と優先順位が決まります。

単純に行うコトに番号を振るよりも、入れ子状態(ネスティング)して書いた方が、状況も分かりやすいかな?と思った訳です。
r(^ω^*)))

あなたが行いたいコトを片付ける為の、参考になって頂けると幸いです。 (*^.^*)



■時間がかかりそうなコト
 +脚本を考える為に身の回りを片付ける
  +スッキリとした頭脳で、ど集中して脚本を考える
   +脚本に興味を持って頂く
    +打ち合わせ?をする機会を頂く
     +接点を増やす
      +引越し
       +映画完成
        +?
         +皆で幸せになる ( ^ω^ )

「よし!この方法で行こう!」
と決めた時、ふと見た時計は「3:14」

エンジェルナンバー「314
天使とアセンデッド・マスターが、あなたに天界からもたらされているアイデア、思考、そして知っているという感覚を通して話しかけています。その導きを信じ、楽観して従ってください。

2011年7月17日 (日)

そうだ!行なうコトを減らそう!

今日は、次の脚本の目標や、今後の準備を考えていました。

ここ1年6ヶ月程、ずっと脚本のコトを行っていましたので、アニメも見ていなければ、ゲームもしていないのですが、

実は、新居に越してきて、僕の荷物はまだ開けてないダンボールがあったり、部屋が片付いてなかったり、購入して準備しているカーペットも敷いていなければ、プロジェクタやスピーカも設置していないのです。 (^-^;

今の僕に、最も重要なコトが、「寝れる部屋で、脚本が書ければそれで良い!」と思っているので、整理や娯楽のコトには手を付けていないのです。
(掃除だけは毎日しています)



でも、いざ新たなコトを考えようとすると、身の回りの散らかっている所や、細々とした行わないといけないコトが気になって、集中レベルは下がってしまいます。 (;´▽`A``

こんな時!一応裏技で、「部屋を暗くする!」という方法もあるのですが、

明るい部屋で、楽しく色々と考えたいので、身の回りの整理「細々とした行なうコトを減らす」作業に集中してみようと思います。

ダラダラになるのも嫌なので、整理が完了するまでの自己期限を決めなくてはなりませんね。

整理をする目的は、「集中レベル100%で物事を考える為」です。

2011年7月16日 (土)

次の目標を考える

2010年1月頃に考えていた脚本は、何とか無事完成いたしました。

さて、新たな脚本を考えなくてはならないのですが、「以前と同じ目標ではダメだ!」と感じたので、新たな目標を考えています。

以前の目標は「何年かかろうと、一旦物語を完結するコト!」でしたが、無事書き終えるコトが出来ましたので、次の新たな目標が必要になってきた訳です。

今、僕が考えているコトは、「読み手を感じ、想像するコト」です。

と書いてしまうと、「読み手目線で書くコト?」と思われるかもしれませんが、もっと奥深い所です。

それを読むコトにより、「何を感じ、何を想像し、何を思い、何を五感で表し、何を実際に行動し、何を学び、何を伝え、何を生かし、どう生きようとするのか?」というコトです。

それを行なう為には、「まず、自分のコトを知らなくてはならない」と思っています。

「自分がどういう人間で、どういう考え方で、どういう風に物事を感じ、どう考えるのか?」

まずは、自分の研究からですね。

2011年7月15日 (金)

根拠があるから行動出来る!

今日は、原稿用紙等を買いに、天神へ出かけました。

そして、日常になりつつありますが、今日一日で見たゾロ目ナンバー達です。

111
333
888
6666
555

(;´▽`A``

さて、僕は約1年6ヶ月ずっと原稿を書かせて頂いている訳ですが、「映画が出来る!」と思っている…

正確には「映画が出来る!」と感じたので行動しているのです。

自分の頭で考えたり、心に決めた訳ではなく、「魂が感じた」という言い方が、より正確だと思います。

普通、物事を頭で考えた場合は、頭で諦めたりするコトは出来るかもしれません

心で決めた場合は、心で諦めるコトも出来るかもしれません

でも、魂が感じてしまったコトを、頭や心で諦めるコトは出来ないのです。

いくら「頭や心」が物事を現実的に考えても、僕の「魂には通用しない」のです。

だから僕は、行動するしか道がないのです。

いつも不思議に思うのですが、こういうコトを考えている時の運勢って、いつもタイムリーなんですよね。

K01
「実現出来る!」と感じたから行動しているのですよ!

そして、そのつもりで、いろいろと準備しています。

僕は、根拠が無い行動はしないのです。

2011年7月14日 (木)

何かアクションを起こす度に

最近「一体どうしたのだろう?」とホント思います。 (;´▽`A``

今日は、「筆ペン」を久しぶりに使おうと思ったのですが、筆先が寝てて細い字が書けなかったので、近所の文具屋さんに買いに行きました。

原付で片道5分程の場所です。

その間に「888」大型車を目撃

その帰り「5555」普通車を目撃するのです。

(往復わずか10分の間)

これらの目撃したナンバーは、対向車等で、走っている最中の車なのです。

どこかの駐車場に、いつも停まっている車ではありません (^-^;



一旦帰宅した僕は、歩いて近所の郵便局へ向かう途中(徒歩5分程度)

一台の車が僕の方に向かってきます。

9999の軽トラ目撃!…かと思ったら99だった」

「そんなに連続で見ないよね」

と少し安心した次の瞬間

8888」のワゴン車が過ぎ去って行ったのです。

簡単な図で説明するとこんな感じ

←進行方向「99」「他の車A」「他の車B」「8888
「僕」

今月に入って、連続でゾロ目を見てきましたが「8888」が最も多いようですね。 (^-^;

自宅では、ふと付けたテレビのCMで、別府ホテルの電話番号が「8888」だったりするし、時計でもゾロ目を見るし…

これは、何かスゴイコトが起こる予兆!

だと良いですね。 ( ^ω^ )



エンジェルナンバー「8888
この数字は、宇宙から完全なる支援が与えられているという吉兆です。経済的な豊かさがあなたのほうへと流れています!数字の8は、豊かさと成功を表しています。この数字の形が表している無限ループは、お金や時間、アイディアなど、あなたが必要とするものはすべて(特に、人生の目的に必要なもの)無限に流れてくることを意味しています。

2011年7月13日 (水)

本当に先に進んでいるのだろうか?

昨日、原稿は一旦完結しましたが、これから、新たな原稿を書き始めなくてはなりません。

本日から、新たなスタートが始まるのです!

「新たな原稿」を書く前に、今後の方針をいろいろと考えなければならないのです。



原稿を書き始める1年半前(2010年1月以前)よりは、現在の僕は、原稿を書いて行動しましたので、映画を作れる可能性は上がったハズです。

でも、自己評価をするとなると、自分で自分がどれだけ行動したのか?は、正直僕には解りません

「まだまだ努力が全然足りてない!」と、自分では感じています。

そして、ふと今日の運勢を見ると…

K01
本当に、どれだけ遠くまで来たのか?
わかると良いですね。 (^-^*)

全てを信じて行動するしか、僕には道が無いのです。

「死ぬ気で行動する」のではなく、「死なない為に行動する」のです。



本日目撃したエンジェルナンバー
955
あなたは、めまぐるしい変化と準備の時期を体験しています。これにより、聖なる目的をさらに高い神聖な活動のレベルへと上げることができるのです。

2011年7月12日 (火)

6文字の物語

本日、最後の予定だった原稿を、郵便局へ出しに行きました。

自宅から、片道「徒歩5分程度」の場所に郵便局があります。

交差点で「9999」ナンバーの車が、僕の目の前を過ぎ去って行きました。

K01
そして、郵便局へ到着すると、先程の「9999」の車が停まっています。

K02
今日は徒歩なので、ケータイで撮影してみました。
(いつもは、バイク運転中で撮影出来ないのね)

9999
ライト・ワーカーよ、行動して下さい。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかり取りかかって下さい。あなたの聖なる使命には、生まれもった才能や情熱、興味を生かして人に尽くす事が含まれています。

そして、郵便局にて原稿発送!! (≧∇≦)

今回で、物語は一旦完結です。
完結まで、1年と6ヶ月経ってしまいましたが、わずか6文字の物語なのです。

2010年1月頃に考えていた物語では、今回で最後にするつもりだったのですが、物語は膨らみ、今後も書かせて頂くコトにしました。

真の完結まで、1年先なのか?10年先なのか?一生かかるのか?僕にも解りません



ところで、「不可能が、なぜ不可能だと言われているか?」を考えたコトはありますか?

僕は、「不可能の意味」を考えてみました。

「不可能」とは、「不可能だと決めつけてしまい、行動しない人が多いから、不可能だと言われている」と思うのです。

極端な例ですが、例えば、ビルの10階から飛び降りれば「普通死にます」

「10階から飛び降りて、生存するのは不可能」というのは、「誰も飛び降りようとしないから不可能」なのです。

もし!数多くの人が挑戦していれば、きっとこういう言い方をするハズです。

「10階から飛び降りて、生存するのは難しい」

「不可能」という言葉から、「難しい」という言葉に変わっています。

ようは、そういうコトなんじゃないかな?と僕は思っています。

今日の僕の運勢は、そのコトを思い出させてくれるかのような、コトが書かれていました。

K03

さて、今日は「脚本一旦完結!」を記念して、居酒屋さんに飲みに行こうと思ったのですが、もう少し我慢するコトにします。 (^-^; もうちょっとやるコトがあります。

夕方からは、ちょいと買い物に出かけたのですが、帰りがけに見たナンバーは…

8888(シルバーワゴン)」
111(大型車)」
8888(黒ワゴン)」

郵便局で見かけた「9999」も含むと、今日だけで4台ですね。



2010年1月頃の過去の僕へ
君がその当時行いたかったコトは、本日を持って、全て行なうコトが出来ましたよ! ( ^ω^ )

2010年1月頃に書いた日記は、また一つ現実になったのです!

今日まで、無事に原稿を書き続けられたコトに、全てに感謝しています。

そして、ありがとう自分!

2011年7月11日 (月)

今日は寝るだけです

脚本の手書き、本日で全て書き終えました。 (≧∇≦)

今回も、明日の自己期限に間に合いそうです。

現在ブログを書いているので、本日行なうべきコトは、寝る直前に日記を書いて、明日に備えて早めに寝るだけです。 ( ^ω^ )

明日は、原稿について一筆書かせて頂き、発送で完了です!

今からでも「一筆」は書けるのですが、「より良い一筆」を書かせて頂く為に、僕の場合、「朝一番脳」が100%の能力を引き出せるのです。

最後の最後まで、気を緩めずに頑張ろー! \(^o^)/



そういえば昨日夢で、なぜか象が出てきて芸をしていました。

調べてみると、吉夢みたい

象は大きな体を特徴するように絶大なパワーを持っていることから、夢ではパワーを意味しあなたが今潜在的な心の奥に潜んでいるパワーを発揮し始め……

2011年7月10日 (日)

・今日の出来事
・少しだけLEDデスクライトの感想(MN-100 WH)

本日の福岡は晴天です! ( ^ω^ )

セミがワシャワシャ鳴いて、すっかり夏です!

メッチャ天気が良いのですが、午前中に本日ノルマ分の脚本を手書きして、午後から、博多駅「アミュプラザ、阪急、マイング」辺りをウロウロしていました。

脚本で使う文具や雑貨探し、デパ地下をウロウロするのが趣味になっています。 r(^ω^*)))

さて、自宅からバイクで博多駅に向かったのですが、不思議なコトに、今日は「ゾロ目ナンバー」を見ません。

数日前に、ビックリする程連続で見たのは夢だったのでしょうか?

でも実は「3と5」を見るのは日常になっていて、

「3355、353、55、33、5353」こういうナンバーは目撃しているのです。 (^-^;



バイクで帰宅中、「今日はゾロ目ナンバーを見なかったなぁ…」と思って5秒後くらいのコトです。

8888」の車が対向車線を走ってきたのです!

ぐはっ! Σ(゚д゚;) 思った途端かよ!

そして、自宅付近に来た時

「今日のゾロ目は1台だけだったなぁ…」と思った次の瞬間!

6666」の大型トラックが交差点を曲がって、僕の方に向かって来たのです!

だからっ!!!!なんで思った瞬間にやってくるんだよ! Σ( ̄ロ ̄lll)



そして、今日は「ゾロ目ナンバー」以外に「3と5と8」の組み合わせのナンバーを良く見ました。

「358、853、8530」等

帰り道に「セロテープ」を買いに、ホームセンターの文具売り場に寄ったのですが、

ふと、時計売り場を見ると…

K01
こんな感じなのです。 (^-^;;;

実際の時刻は「18:35」です。

自宅に帰ってシャワーを浴びて、ふと時計を見ると「19:35」

こんな感じで、いつも「3と5」を目撃しているのです。



さて、「セロテープ」のついでに、ホームセンターでスリッパを探していたのですが、僕が欲しいのは布生地ではなく、タタミっぽい和風のスリッパが涼しそうなので、探してみました。

K02
「ぬおっ!コレだ! (゚▽゚*)」

と思ったのは、「タタミ底」で、魚柄は「魚座」の僕にピッタリ

黄色は「七赤金星」のラッキーカラーで更にピッタリ!

で、現在履いているのですが、なかなか良い感じです!
( ^ω^ )

「スリッパ、座布団、LEDスタンドライト、耳栓」等、身近なアイテムですが、僕の原稿書きをサポートしてもらっています!

LEDスタンドライトは2ヶ月程使ってみて、本当に重宝しています!
レディックエグザーム モノ (スワン電器)

僕の感想は、「乾き目になりにくい、目が疲れにくい、眠くなりにくい」良いコトずくめです。

デスクワークが多い人には、是非ともオススメしたい商品ですね。

「シーリングライトもLEDに変えたい!」と思っている程です。
r(^ω^*)))
これが欲しいかも…
http://panasonic.jp/everleds/light/color/index.html
SHARP製は薄くて魅力なんだけど、光量が…

2011年7月 9日 (土)

これからの準備いろいろ

本日福岡は、例年よりも10日程早い、梅雨明け宣言がされました! ヽ(´▽`)/

天気が良かったので、布団を干してシーツ交換!

掛け布団も、夏仕様のものに交換しました。 ( ^ω^ ) 夏の準備!

さて、本日分の原稿の手書きをしていたのですが、今回の原稿で、最終回でもあり、新たな始まりでもあるので、自然と腕に力が入ってしまい、すっごく肩がこっていますが、なんとか頑張らせて頂いています。 r(^ω^*))) 今後の準備



さて、今日の僕の運勢は…

K01
実際そのとうりの結果で驚きました。 (゚ー゚;

でも、「代替案」とやらが分からない…

宿題かな?

2011年7月 8日 (金)

恐怖はどこからやってくる?

恐怖体験は、皆さんいろいろあると思いますが、僕は「牢屋の中で死刑宣告を待っているような恐怖」を体験したコトがあります。

幸い僕は、牢屋からの脱出方法(恐怖とはなんなのか?)を考えた結果、脱出に成功したのですが、恐怖にはいくつか種類があるようなので書いてみます。

まず一つ目の恐怖は、「もし、○○だったら恐怖」です。
誰でも考えるコトだと思いますが、例えば「もし地震で地盤沈下したらどうしよう?集中豪雨で床上浸水したらどうしよう?」と、不安を考えると思うのですが、ネガティブなコトを考えていると、それが悪いコトを引き寄せ現実化します。

僕の考え方ですが、こういう場合は、ネガティブに考えても始まりませんので、「○○起きたらどうしよう?」では解決策にはなりませんので、「○○起きないように対策しよう!」または、「○○起きてしまった時は、□□しよう!その時考えよう!」で解決しています。

そして二つ目の恐怖は、「見返りが貰えない恐怖」です。
数日前にも書かせて頂きましたが、「これだけ働いたのに、評価してもらえなかったらどうしよう?」という恐怖があります。

自分が行ったコトに対して、対価(評価)を貰うコトは悪いコトではありませんが、「あなたは、いちいち評価してもらえないと動けないのですか?自分の意思というものはないのですか?」

と「自問自答してみてください」
答えが見つかるかもしれません

仕事で働く人は「これだけ働いたのだから、これだけ給料が必要だ!」と見返りを求める人と、ボランティア精神で「自分の全てを出しきって、尽くすことに意味がある!」と思う人の違いを考えてみて下さい。

僕は、「ボランティア精神で行動」しています。
見返りを求めていませんので、「手を抜こう」とか「評価されなかったらどうしよう?」なんて恐怖は一切無いのです。
だから行動出来るのです!

三つ目の恐怖は、「○○出来ていない恐怖」です。
「期限いつまでに○○を仕上げなければならない…」「いつまでに試験勉強をしなければならない…」「ダイエットしなければ…」「貯金しなければ…」

人間は、頭で分かっていても、なかなか行動しない生き物なので、「○○出来なかったらどうしよう…」という恐怖を持っているようです。

でも、ちょっと待ってください!
「○○出来なかったら…」と考える暇があるなら「なぜ行動しない!?」
もし!一日が10秒しかなかったら、「○○出来なかったら…」と考えた時点でアウトですよ!!

そんな所に時間と脳みそ使ってどうする?
「○○する!○○しよう!」と、行動計画を書くのです!

僕の場合は、「カレンダー(PC)、日記A(PC)、日記B(手書き)、行動予定表(手書き)」この四つに書いています。

PCよりも、手書きするのがオススメですね。 ( ^ω^ )
そして、優先番号も書いています。



上記は、あくまで僕の考え方ですので、ご自身が納得出来る方法を考えて頂くのが一番だと思います。

実は、まだまだ「恐怖対策」や、「行動促進方」はあるのですが、次の機会にでも (^^;



さて、本日分の脚本の手書きは終わったのですが、今から、予定分以上に手書きして、「心に余裕を持たせます!」

余裕を持つコトによって、恐怖が無くなります。 ( ^ω^ ) 心にもゆとりを!

r(^ω^*))) 今日のエンジェルナンバーも1111でした。

2011年7月 7日 (木)

一旦完結!

本日、脚本の原紙が完成しました。 (≧∇≦)
明日から手書き作業です。

さて、脚本は一旦完結になり、今回で39回目なのですが、最後のテーマは「ありがとう」です。
別に狙った訳ではないのですが、偶然にも「39 サンキュー ありがとう」になってしまいました。 r(^ω^*)))

2010年1月から脚本を書かせて頂き、2011年7月で一旦完結です。
約1年6ヶ月の間、僕は一日も休むコトなく脚本のコトに没頭してきたので、今日は、随分と荷が軽くなったような気がします。
(章で計算すると、400章は超えています)

でも、新たな物語は、これから始まるのですよ! (*^-^)



さてさて、今日も見てしまったエンジェルナンバーは…

1111
この数字は、あなたの思考が、ただちに現実のものとなるという緊急のメッセージです。自分の望むことに心を集中していてください。恐れは神にゆだね、別のものに変えてもらいましょう。前向きになりましょう。あなたが今考えていることはすべて実現します。ですから、自分が望んでいることだけを考えて下さい。恐れの気持ちは、神と天使にゆだねましょう。



一旦完結の脚本が完成した日が、

本日「七夕」ってのも、なんか良いですね。(^^; ホントに偶然なんですけどね。

2011年7月 6日 (水)

昨日に続いて!?

今日は、脚本関係のコトで、ネットで買い物をしました。

K01
「これと、これと、この本を買おう! ( ^ω^ )」

さて、注文しようとすると…

「はい!? ∑(゚∇゚|||)」



僕が注文した本3冊の合計が…

K02
偶然にも「3,333円」でした。 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

で、早速エンジェルナンバーを調べるのでした。

3333
あなたは、慈愛に満ちたアセンデッド・マスターによって、完全に包まれ、保護され、愛され、導かれています。アセンデッド・マスターが、あなたを助けてくれています。彼らは、イエス・キリスト、観音、聖人などのスピリチュアルあるいは宗教的な人物で、たいていの場合、あなたが親近感を抱いている人物です。

一体全体どうなっちまったんだ!? Σ(゚д゚;)

でも、非常にありがたいコトです。 (≧∇≦)

2011年7月 5日 (火)

信じられない出来事が起きました!

まず最初に、僕自身驚いています。
少し、恐怖さえ感じている程です。

普通の人なら「絶対にありえない!」と信用しないかもしれません
僕が逆の立場だったら、信用しないかもしれない程ですが、今日起きた出来事を順に、正直にブログに残させて頂きます。

僕は「3と5」を何度も目撃したり、よく「ゾロ目」を見たりするので、数日前にそのコトを調べました。
すると、それは「エンジェルナンバーだと言うコトが判りました

そして、今日の出来事です。



今朝僕は、少し離れの郵便局へ「120サイズの箱」を買いに行きました。
近所の郵便局には「120サイズの箱(国際)」が無いからです。

少し離れの郵便局は、バイクで片道5分くらいです。
バイクに乗った僕は、2分程走りました。
すると、僕の前には「7777」の車が走っていたのです。
7777」の車は、赤信号で信号機から4台目の車で停車しました。
僕は、バイクで道路左端を「7777」の車を通りこし、更に2台の車を通り越して、信号機先頭で停車している車の横に僕のバイクも停車したのですが、先頭に並んでいた車のナンバーは「6666」だったのです!
簡単な図で説明させて頂くと

「信号機」「6666」「他の車A」「他の車B」「7777
     (僕の原付)

こんな感じだったのです。
僕は、単なる偶然だと思っていました…

さて、郵便局で箱を買った僕は自宅へ戻ります。
郵便局から自宅までは、再び5分程です。
僕は、帰り道でつい思ってしまったんです。
「さっき7777を見て6666を見たから、次は5555を目撃したりして(笑)」
そして、3秒程のコトです。
僕の目の前を「5555」のトレーラーが本当に走っていったのです!

僕「ぬおおおおおおおおおおおお!!!!
僕は、驚くしかありませんでした。
だって、そう思って直ぐに「5555」を目撃するのですよ!

「自宅→郵便局→自宅」わずか10分程の間に「777766665555」を目撃するのだろうか?
自宅に帰ってきた僕は、ふと時計を見ると「10時53分」で、僕が良く見る「3と5」の組み合わせの「53分」です。
何かがおかしい!
そう思いながらも、早速ネットでエンジェルナンバーを調べてみるのです。

7777
人生のあらゆる分野で、あなたはまさに正しい道を歩んでいます。精神的に落ち着き、スピリチュアルに目覚めた状態でいて下さい。そうすれば、この明るく照らされた道を歩み続けることができるでしょう。あなたは正しい道を進んでいます。その結果は、あなたの予測を超える素晴らしいものになるでしょう!7という数字は、聖なる魔法によって、チャンスの扉が開こうとしているサインです。

6666
あなたの思考は、物質的な幻想に集中しすぎています。思考をスピリチュアルなものに高めて、自分の人生を正しい道へと戻しましょう。お金や物質的なことについて心配したり、執着するのはやめましょう。心配は、祈りの力を弱めてしまいます。幸いなことに、天使にお願いすれば、必ずあなたの祈りに応えてくれるでしょう。

5555
大きな変化が、人生全体でゴロゴロと音を立てています。これらの変化を最も高いレベルに保つために、必ずプラス思考をして、祈りとアファメーションを中心にした生活をしましょう。重大な変化が起こっていますが、それはよい変化です。人生の変化を助けてくれるように、天にお願いしましょう。

その後僕は、天神へ買い物に出かけました。

自宅からバイクで天神へ向かうと、30分程なのですが、僕はまたもや見てしまったのです!!

わずか30分程の間に「111」「777」「111」のナンバーです!!

K01
あまりにも気になった僕は、天神の書店で「エンジェルナンバーの本」を手にしました。

さて、天神での買い物は終え、キャナルシティ博多へ向かい、自宅に戻るコトにします。

キャナルシティ博多から自宅まで、バイクで約30分程です。

まさか?もうゾロ目のナンバーは見ないよね?」そう思っていました。

でも、現実はそうではありません

帰り道で僕が目撃したナンバーは「9999(警察)」「8888(ワゴン車)」「9999(普通車)」「888(普通車)」を目撃するのです。

僕は、怖くて仕方がありませんでした。

今日一日で僕が見たナンバーを順に並べると、
7777
6666
5555
111
777
111
9999
8888
9999
888
なのです!

自宅に到着した僕は、早速このコトをブログに書こう!と、部屋へ飛び込み、ふと時計を見ると「午後53分」で、再び53分」なのです!

信じられますか?

普通に考えれば信じられないと思うので、
僕自身ビビっているのです。

でも、少しだけ気づいているコトがあります。
それは、現在の僕は「エンジェルナンバーの存在を知ってしまったコト」です。
エンジェルナンバーのコトを知った途端、連続でゾロ目を目撃するようになったのです。
日曜日に熊本に行った日には「333」と「888」を目撃しました。
そして今日、連続で見たエンジェルナンバーたち…

早速、手に入れた本で、これらの番号の意味を調べてみると



どうやら僕は、スゴイことになるそうです。

その根拠と証拠が、今日の番号だそうです! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2011年7月 4日 (月)

最近困っているコト

「急がなくても大丈夫!焦ると失敗する!」

日めくりカレンダーや運勢で知らされたコト

最近僕は、スケジュールに気にしすぎないよう、少し控えめに行動しているのですが、実は、マイペースが判りません。
(;´▽`A``

「やる時は2~3日寝ずにする!行わない時は全くしない!」

白黒ハッキリ型の僕に、「マイペースで行いなさい!」と言われても、自分のペースを知らないのです。 (^^;

「無理しない程度に!」と言われても、まだ自分の限界を知らない僕に「無理しない程度」も分からないのです。

困った orz
一体、どう調整すれば良いのだろう?

今は、それが悩みです。 (;;;´Д`)ゝ



「限界までしなさい!」と言われたら、恐らく限界を超えて死んでいるだろうし…

マイペースを計る基準値が欲しいですね。 (;;;´Д`)

でも、マイペースでは、人と同じでダメなんだろうし…

う~ん…スパイラル (@Д@;

なんとか脱出方法を考えなくては…

でも、きっと大丈夫!
今までずっと脱出方法を考えてきたのだから!

2011年7月 3日 (日)

プチ旅行

現在「7月4日」ですが、7月3日のコトですので、日付を調整しています。

今日は、妹が「阿蘇に行こう!」と言うので、家族揃って出かけることにしました。

最初に阿蘇山へ行くつもりだったのですが、いつ雨が降ってもおかしくない微妙な天気でしたので、妹が「メロンドームに行こう!」と言うので向かいます。

僕「メ、メロンドーム!? ( ̄Д ̄;;」

N01
到着して納得しました。 (^^;

N02
N03
そして、「めろんめろん」というジュースを飲んだのですが、凍ったメロンがフローズン状なのでメロン100%です!

甘すぎず美味しかったです。 ( ^ω^ )

N04
店内でおもしろそうな物を探したのですが、「メロンドレッシング等のセット」と「メロンそうめん」が、まるで茶そばのように平然と置いてあったので、買ってしまった。 (^-^;

N05
そして、名前が気に入った「リキュール」 r(^ω^*)))

その後、阿蘇山へ向かう移動中、ふと左を向くとナンバー「333」を目撃…

そう言えば、2月に東京タワーへ行った時、東京タワーを出て直ぐに目撃したナンバーが「333」だった…以前住んでいたマンション駐輪場で、僕の隣のナンバーも「333」だった…偶然!?

N06
さて、生まれて初めて阿蘇山に来た僕ですが…

N07

N08

N10
天候が悪く、霧がかってなにも見えません (^^;;;
「よし!今度天気が良い日に再び訪れる楽しみにとっておこう!」
そう楽しみにすることに…

N11
でも、せっかくなので、霧のなかをウロウロしていると、

「この階段を登り続ければ、天国に行けるんじゃね?」

そんな不思議な空間を感じてしまいました。

N09
そして、来た道を戻っていると、霧がかって見づらい視界の中、観光バスのナンバー「888」が目に入ります…

N12
生憎の天気でしたが、帰り道では、沢山の緑と馬たちを見ることが出来てよかったです。 (^-^; 車で移動中のシャッターなんで



実は、移動中にケータイで調べていたのですが、

「333」は、
アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。
そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。
アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。
特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。
よく知られたアセンデッド・マスターたちは、
イエス・モーゼ・マリア・観音・それにヨーガナンダなどがいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/suzuhana_angels/30143579.html

と知り、

「888」は、
この数字は、宇宙から完全なる支援が与えられているという吉兆です。経済的な豊かさがあなたのほうへと流れています!
http://blog.livedoor.jp/katharine07new/archives/51573828.html

と知るのです。

(その時僕が知った、オリジナルURLです)

「3と5」その謎がついに!?

以前からお伝えしていますが、僕は「3と5」にすっごく御縁があります。
僕の誕生日に、自宅の住所に、自宅の電話番号。
外に出かけると、車のナンバー、バスの番号、電車の車両番号、ポイントカードの会員番号や、偶然見た電気メータや水道メータまでも「3と5」なのです。

昨日は、今回の原稿を下書きしていました。 (*^-^*)

「よし!本日はこのくらいで、続きは明日書かせて頂こう!」

そして時計を見ると「53分」…
お腹が空いたので台所に行って、偶然見た時計は「35分」…
夜中に急に目が覚めて時計を見ると「3時35分」

特に時計に関しては、別にちょくちょく時計を見ている訳でもないのに、「35分、53分」を、一日に何度も目撃するのです。
(;´▽`A``

「おかしい!絶対におかしい!」
∑(=゚ω゚=;)

僕の不思議が限界に達したのかもしれません
僕は、ネットで「時間 目撃する数字」等で検索してみたのですが、出てくるのは「ゾロ目」のことばかりですね。 (^-^;
「3と5」のことが知りたいのに…

そして「よく見る数字」と検索すると、それは「エンジェルナンバー」だと言うことが判りましたので、エンジェルナンバーで「3と5」を調べてみたのです。

http://angeleireen.blog115.fc2.com/blog-entry-122.html

N01

「アセンデッドマスターってなんだろう? (゚m゚*)」

再び調べてみたところ

「もう生まれ変わらなくてもよいくらい高い境地まで達した魂たちのこと」

http://blogs.yahoo.co.jp/inspire7buddha/19959171.html

とのコトでした。



僕は、スゴイ数字を何度も見ていたのですね。

なんか知らんけど、スゲー!! ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



で、更に調べていたら…

N02

何故か3がつく数字だけが、アセンデッドマスターからのメッセージらしいです。 (^-^;

http://angeleireen.blog115.fc2.com/blog-entry-39.html

2011年7月 2日 (土)

今、僕に必要な言葉とは?

昨日は、疲れが溜まっていたせいか、ゆっくりと過ごさせて頂きました。 (^-^;

そして本日、ネットサーフィンしていると

「今、僕に必要な癒しの言葉」

を知るコトが出来るという、有料占いを見つけました。

その結果…

「自尊心を感じるとき、私は運命が示す道に立っている」

とのコトです。 Σ(゚д゚;)

少しパワーダウンしかけた僕には、ありがたいメッセージでしたね。 (;ω;)

さて、頑張ろー! (≧∇≦)

2011年7月 1日 (金)

少し充電が必要かも…

2010年1月から、脚本のコトを毎日考えて約1年6ヶ月

東京に出かけていようが、仕事が忙しかろうが、ずっと毎日原稿のコトを行ってきました。



う~ん…何故か今日は頭が働かない (@Д@;

少し充電期間が必要なのかも…

焦らず、少し落ち着いて行動しよう (^-^;

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

プロフィール

  • 現在モデル事務所に所属
    モデルや、物書きになる為の勉強をしています。
    2ndブログはこちら
    Facebookはこちら


    永良ます子/EiraMasuko ♂
    本名/森山誠美(ともみ)
    生息地/博多(めんたいこ)
    血液型/O
    誕生日/s5035日(啓蟄)
    好きな色/白/黄/オレンジ/緑
    趣味/くぎみー
    癒し系(アロマ/ハーブティー)
    文章を書くこと/読書/断捨離
    不思議と御縁があるもの
    亀/蝶/黄色/ミッキー/3と5と8/ゾロ目/明治/水に関係ある所/天神様/梅/太宰府

    超理系だけど、超文章書いて、
    超未来にする!φ(`・ω・´)
    アナログデバイス
    ZEBRA スラリ0.5/呉竹精昇堂 美文字筆ペン/伊予和紙/土佐和紙
    デジタルデバイス
    iPhone6[au]/F-06E/VAIO S15/X200MA/VAIO L/工人舎PM/ポメラ/EP803AW
    パソコン歴
    SHARP MZという時代から使いCE→PG→SE→講師→コンサルのお仕事をしていました。現在は一応役職らしいです。
    お掃除アイテム
    クイックルワイパー ハンディ/激落ちクロス リビング/マキタ 充電式クリーナ/ペットボトルブラシ/除菌ウエッティー
    Yankee Candle
    タヒチアンティアレフラワー/ガーデンハイドアウェイ/ミッドナイトジャスミン/ガーデンスイートピー/アイランドスパ/セージシトラス/ラブズミーラブズミーノット
    南阿蘇ティーハウス
    ジャスミン/ホッと一息ティータイムブレンド/疲れた体にやさしいブレンド/幸せ黄色のハーブブレンド/店舗・季節限定ブレンド

このブログ成分

1st Twitter

2nd Twitter

無料ブログはココログ