本当に手放すものたち
現在「5月1日」ですが、4月29日のコトですので、日付を調整しています。
今日は、引越し最終日です。
過去10年以上に渡り、集めていた某アニメグッズや、ゲーム、マンガ等を思い切って手放します。
その量は…
これ全部と、写真に映ってないけど「ポスターやタペストリー類」と「パソコン部品関連はダンボール3箱」です。
今までは、衣装ケースに入れて収納していたのですが、売りに行くコトを決意すると同時に、衣装ケースは母へ上げました。
(^-^)
さて、僕の荷物が大幅に無くなり、いよいよこのマンションともお別れです。
目を閉じて、最後にこの家に別れと感謝を言うと、少し涙が出そうでした。 (;ω;)
「今までありがとう!お世話になりました!」
・
・
・
そして新居で、新たな生活が始まるのですが、
新しい僕の部屋にはまだ、布団カバーを付けたり、眠れる準備をしていません (^-^;
今日は疲れて眠るだけなので、ネットカフェに泊まろうかと思ったのですが、
本当に眠るだけなので、車の中で寝ました。 (≧∇≦)
明日は、お布団の準備をしたいですね。
« 今まで、ありがとう! | トップページ | 僕のラッキーカラー »
「★私事」カテゴリの記事
- ストレスがあるとき[No.3199](2017.06.18)
- どんなに体調が悪くても気をつけているコト[No.3198](2016.11.04)
- 少しの手間[No.3197](2016.04.15)
- 除菌スプレーなどの使い分け[No.3196](2016.03.26)
- 慎重に考える年[No.3195](2016.03.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント