・脚本のコンセプトが決まる
・横のつながり
まだ、大きな枠組段階ですが、次の脚本の方向性を決めたところです。
明日は、今日決めたコンセプトの見直しを行います。
「コンセプト(核)は間違っていないか?書きたいコトと、伝えたいコトがごっちゃになっていないか?」等々です。
・
・
・
さて、最近、身近の横の繋がりが面白いです。 (^-^;
母、妹揃って、音楽プロデューサーと話をして、なんかレコーディングしてきた…かと思ったら、
数日前には、某現市長と、某前市長で呑みに行ってきたとか ∑(=゚ω゚=;) 今日は、直で電話してた(汗
そして妹は、某声優さんに会ってみたり…
なんか、急に横の広がりが広くなったよね。 (゚ー゚;
今年に入って「会社の人、家族」スゴイ人に会ってるような…
・
・
・
ある本を読んだのですが、それにはこう書かれていました。
「ある人間の精神レベルが高くなると、それに連鎖するように、周りの精神レベルも高くなる」
どういうコトかを簡単に説明させて頂くと、
不平、不満や文句ばかり言う人の周りには、同じような人しか集まらないコトです。
俗に言う「類は友を呼ぶ」ですね。 (^-^;;;
感謝して幸せに生きている人には、同じような人が集まるのです。
それでもあなたは、不平や不満を言いますか?
« もうひとつの日記? |
トップページ
| ・今日は節分
(そして沢山の偶然!?) »
「★私事」カテゴリの記事
- ストレスがあるとき[No.3199](2017.06.18)
- どんなに体調が悪くても気をつけているコト[No.3198](2016.11.04)
- 少しの手間[No.3197](2016.04.15)
- 除菌スプレーなどの使い分け[No.3196](2016.03.26)
- 慎重に考える年[No.3195](2016.03.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント