パワースポットの効果!?
元々、霊感がある僕と妹ですが、偶然にも同じ干支(年男、年女)です。
そして、2月10日パワースポットと言われている、「明治神宮」を参拝させて頂いて以来
今まで以上に不思議なコトが起きています。
2月13日夜の出来事は、現在僕が書いている脚本のコトで、ネットでそれらしい動きを知ったのですが、
「なにも、東京滞在中のこのタイミングでなくても、博多で知っても良かったハズ」なのですが、なぜこのタイミングだったのだろうか?
そして、東京滞在中の10日~15日の間、不思議なコトが多かったのです。
現在、まだブログには書いていませんが、いちばん不思議が多かったのは「2月15日」です。
早速ブログに書かせて頂きたい!と思っているのですが、
朝~晩まで不思議が多すぎて、直ぐに書くのが困難だったりします。 (^^; 写真も沢山
・
・
・
現在は脚本のコトで、すっごく沢山書くコトが増えてしまったので、そちらに追われている次第です。 (;´▽`A``
こんな時、ネットで一枚のタロットカードを引いてみるのですが、必ずヒントを頂けます。
「こだわり過ぎるな!焦らず行え!」
まさに、僕に必要な結果ですね。 ∑(=゚ω゚=;)
・
・
・
「東京旅 2月15日分」のコトは、後日になりますが、必ず書きますよ! ( ^ω^ )
僕の前世は「東京 明治35年 女性」…なのかも?
« 必要な時にタイミングよく! |
トップページ
| ・「ロッテのおもちゃ!」イベント抽選応募
・わずか10分で… »
「★私事」カテゴリの記事
- ストレスがあるとき[No.3199](2017.06.18)
- どんなに体調が悪くても気をつけているコト[No.3198](2016.11.04)
- 少しの手間[No.3197](2016.04.15)
- 除菌スプレーなどの使い分け[No.3196](2016.03.26)
- 慎重に考える年[No.3195](2016.03.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント