« 井の頭神社 参拝…そして飲み会 | トップページ | ・今日はホテルでずっと一人
・凄いコトになってきた!? »

2011年2月13日 (日)

(2月12日の出来事)
井の頭神社 参拝にて

今日(2月12日)も、妹はイベントを観に行くので、僕とは別行動です。

さて、井の頭公園~亀戸 つながりが気になったので、

N01
再び、井の頭公園と

N03
N02
「井の頭神社」へ行ってきました。

(本当の本当に、井の頭神社が僕を呼んでいるように感じたのです)

手を清め、一礼し、お賽銭を入れ、鐘?を鳴らし、

まず最初に、今現在僕が生きているコト、家族や友人達が無事であるコトに感謝し、

これからも、家族や友人達、僕、世界が平和でありますようにお祈りをします。

そして、僕の願いを告げるのです。

最後に再び感謝をして、一礼です。



それから、「僕は絶対に大丈夫!みなさんに守られている!」と「感謝と自信」を持ちながら、おみくじを引かせて頂くのは、去年から始めたコトです。

すると…

N04
おみくじの結果は「大吉」になるのです。 r(^ω^*)))

しかも、ラッキーナンバーの3です。

N05
去年から、ずっと大吉を引かせて頂いているのですが、

「僕は本当に絶対大丈夫!!」

そう確信していますので、今後は余程のコトが無い限り、むやみにおみくじを引くのは止めようと思います。

というのも、何度もおみくじを引いて、運試しをするのも、神様に失礼だと思ったからです。
(何か、困ったコトがあった時には引くと思います)

ココ「井の頭公園」に来るのは、3~4回目ですが、天気は必ず雨なんです。

「なんでいつも天気が悪い日なんだろう?」と思っていたとき、

僕は、吉祥寺の百貨店に居たのですが、エスカレータで昇っている時、

直ぐにその答えを頂きました。

エスカレータ途中に貼ってあるポスターには「雨水」と書かれていたのです。

僕は直ぐにピン!と来ました。

「雨水 (あまみず)」ではなく「雨も水」だと感じたのです。

水と縁がある僕が、水のある井の頭公園で、水の原点の雨に打たれれるのは、自然な法則だと感じ取ったのです。

「なぜそんなに水と縁があるのだろうか?」

それは、僕が「魚座」だからなのでしょうか?

本当に不思議です。



さて、妹は友人達が予約したホテルに一緒に泊まる、とのコトだったのですが、

念の為に、ホテルの住所を聞きました。
(妹の友人が予約したホテル)

住所を知って驚いたのですが、

サンメンバーズ東京新宿「西新宿3-5-13」

どんだけ僕は、「3と5」に縁があるのでしょうか? Σ(゚д゚;)



そんな訳で、今日(2月12日)は僕一人なので、友人と飲み会です。 ヽ(´▽`)/

待ち合わせ場所まで、「吉祥寺」から歩いて行ける距離(*1)でしたので、
「吉祥寺通り」を歩いて「武蔵関駅」まで行きました。
(*1) (^-^) 約3.3km 40分

待ち合わせ時間まで、まだ30分もある!付近の喫茶店で時間を潰そう!

と思い、駅周辺をウロウロしていると…

面白いもの発見!

N06
「ルイズ美容院!!」 (*゚▽゚)ノ

なんだか、すっごく期待してしまうではないかっ! r(^ω^*))) 笑

そんなこんなで、終電ギリギリ頃まで友人と呑んだのですが、

現在、僕の身の回りで起きているコト「水との縁、3と5との縁、連続で大吉」

どう考えても、変態だよね?

そんな話題で盛り上がるのでした。 r(^ω^*)))



これから、もっともっと凄いコトを起こします!

« 井の頭神社 参拝…そして飲み会 | トップページ | ・今日はホテルでずっと一人
・凄いコトになってきた!? »

★私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 井の頭神社 参拝…そして飲み会 | トップページ | ・今日はホテルでずっと一人
・凄いコトになってきた!? »

プロフィール

  • 現在モデル事務所に所属
    モデルや、物書きになる為の勉強をしています。
    2ndブログはこちら
    Facebookはこちら


    永良ます子/EiraMasuko ♂
    本名/森山誠美(ともみ)
    生息地/博多(めんたいこ)
    血液型/O
    誕生日/s5035日(啓蟄)
    好きな色/白/黄/オレンジ/緑
    趣味/くぎみー
    癒し系(アロマ/ハーブティー)
    文章を書くこと/読書/断捨離
    不思議と御縁があるもの
    亀/蝶/黄色/ミッキー/3と5と8/ゾロ目/明治/水に関係ある所/天神様/梅/太宰府

    超理系だけど、超文章書いて、
    超未来にする!φ(`・ω・´)
    アナログデバイス
    ZEBRA スラリ0.5/呉竹精昇堂 美文字筆ペン/伊予和紙/土佐和紙
    デジタルデバイス
    iPhone6[au]/F-06E/VAIO S15/X200MA/VAIO L/工人舎PM/ポメラ/EP803AW
    パソコン歴
    SHARP MZという時代から使いCE→PG→SE→講師→コンサルのお仕事をしていました。現在は一応役職らしいです。
    お掃除アイテム
    クイックルワイパー ハンディ/激落ちクロス リビング/マキタ 充電式クリーナ/ペットボトルブラシ/除菌ウエッティー
    Yankee Candle
    タヒチアンティアレフラワー/ガーデンハイドアウェイ/ミッドナイトジャスミン/ガーデンスイートピー/アイランドスパ/セージシトラス/ラブズミーラブズミーノット
    南阿蘇ティーハウス
    ジャスミン/ホッと一息ティータイムブレンド/疲れた体にやさしいブレンド/幸せ黄色のハーブブレンド/店舗・季節限定ブレンド

このブログ成分

1st Twitter

2nd Twitter

無料ブログはココログ