2月13日夜、起きた不思議なコト
最近、僕の身の回りでは、自分が思ったコト
「○○だと良いなぁ!」
そう思ったコトが、実現するスピードが早くなっています。
例えば、「僕は本当に〇〇が出来るのだろうか?」等、心配事をしていると、
数十秒後には、商品や看板等のメッセージにて、
「叶う!」「出来る!」
等を目にするのです。 (゚ー゚;
今まで僕は、それは偶然かと思っていたのですが、あまりにも数が多いので、これを偶然と言うのは不自然だと思い始めたのです。
・
・
・
さて、2月13日夜の出来事です。
僕はブログで、
2011年2月13日 (日) 18時33分 「これから、もっともっと凄いコトを起こします!」
と宣言しました。
ブログを書き終えた数分後
今現在、僕が書いている脚本のコトで、「ネットで何か変化を知るコトが出来ないかな?」
そう思ったのです。
・
・
・
すると、僕の脚本のコトだと思われる動きを、直ぐに知るコトになるのです。 \(;゚∇゚)/
最初は、偶然似ているだけかな?
と思ったのですが、普通の人だったら「A」を選ぶような所を、
僕は、普通の人が選ばない「B」を選択していたのです。
本当は、僕の頭でも「A」を選択したかったのですが、
あるアクシデントにより「B」を選ばざる得ない状況になってしまったのです。
そして、ネットで知った動きは「B」の方です。
「僕の脚本のコトなのかな?」
でも、やはり偶然なのかもしれません (;ω;)
・
・
・
そう思った次の瞬間!!
現在宿泊している、ホテルのフロント専用電話が鳴り響くのです。
僕「はい、もしもし?」
フロント「先ほど問い合せて頂いた件ですが、羽田行きの電車は…」
僕「ん?えっと、何のコトでしょう?」
フロント「え?そちらは、○階の□号室のお部屋ですよね?」
僕「はい、そうです」
フロント「先ほど問い合わせ頂きませんでしたか?」
僕「部屋の号室は間違いないのですが、問い合わせはしていないですよ」
フロント「…そうですか、すいません」
・
・
・
僕が、現在宿泊しているホテルは、3年くらい前から利用しているホテルで、累計30泊はしています。
でも、過去に一度もこの電話が鳴ったコトはありませんでした。
僕は、昨日の時点では、この電話の意味が分かりませんでしたが、今日気がついたのです。
それは、「僕の脚本のコトで動きがあったのかもしれない!?」と思った時、
「僕の脚本に似ているだけで、偶然かもしれない?」
そう思った瞬間、ホテル室内の電話が鳴ったのです。
そして、僕が自然と電話で発言させられた言葉は、
「部屋の号室は、間違いないのですが…」
「部屋の号室は、間違いないのですが…」
「間違いないのです」
もしかすると、「僕の脚本そのものに、間違いが無い!」とのメッセージなのかもしれません
30泊以上宿泊したホテルで、初めて鳴った電話が、このタイミングです。
僕も、間違いない気がしてきたので、今後も、今まで以上に努力させて頂きたい!と決意させて頂きます。
最近のコメント