出かけたいんだけど…
原稿用紙の残りが少なくなってきたので、買いものに出かけたいのだけど、
今日は出かけられない (;ω;) 愛犬の子守があるのです。
なんか知らないけど、母・妹揃って、音楽プロデューサに会うとのコトです。 ( ̄Д ̄;;
どういう繋がりなんだろ? (^-^;
そういえば最近、会社の人が間寛平さんが走っているところを偶然目撃して、握手してきたらしいけど、偶然ってスゴイですよね。
世の中に、偶然なんて無いのですけどね。
あるのは必然だけ!
・
・
・
実は昨晩、脚本を書くヒントを得ようとググっていました。
そして、「おおっ!これは!」と思った記事のURLを見て驚いた! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
http://xxx.xx/350530
必ず3と5がやってくる Σ(゚д゚;)
3月3日生れだったら、3と3だったのかな?
でも、やっぱり巫女さん好きなんで3月5日で良かったかもw
と言うか、和服が好き!
と言うか、和が好き!と言うか、くぎみーが好き! r(^ω^*)))
« ・そして脚本
・自分へのご褒美 |
トップページ
| 原稿用紙他を買いに »
「★私事」カテゴリの記事
- ストレスがあるとき[No.3199](2017.06.18)
- どんなに体調が悪くても気をつけているコト[No.3198](2016.11.04)
- 少しの手間[No.3197](2016.04.15)
- 除菌スプレーなどの使い分け[No.3196](2016.03.26)
- 慎重に考える年[No.3195](2016.03.25)
コメント