ヒナギクさん祭り!? (^-^;
汗とウォーキングと
ハヤテのごとく!! 公式サイトより
「新しいハヤテグッズの情報」… (゚▽゚*)
・
・
・
全部ヒナギクさんだった |||orz
ナギお嬢様は? (;ω;) 一つくらいあっても良いではないかっ!
すねちゃうぞっ! (ぉw
・
・
・
なんか、最近…と言うか沖縄に行った5月辺りから、空模様がとても気になります。
歩数的には、「13000歩前後」は変わりませんね。 (^^;
以後、歩数画像は省略
長くなった理由が二つ考えられるのですが、
(1) 日が照っている時間帯からウォーキングした。
(2) 土曜日で平日より人が多く、避けていたりするとスムーズに歩けない
逆の条件で「平日の人が少ない夜間」であれば「100分切れる可能性はある」訳ですね。
再び挑戦です。 g(≧∇≦)
本当は、テンポよく音楽に合わせてジョギングをしたい所ですが、有酸素運動では、体を酸化させる事になり、老化を早めます。
息切れしない程度の運動がオススメですね。 (^-^)
熊本で日焼けした両腕…
マジ日焼けで、皮が剥けてきましたよ (^-^;
日焼けして皮剥けるのって、10何年ぶりだろ!?
・
・
・
最近、ウォーキングで汗を流しています。
体の悪いもの(病魔、悪玉、雑念、ネガティブな考え、不安)も、汗と一緒に流しています。
自宅に帰りシャワーを浴び、一気に汗を流し体を清めます。
スッキリした体だと、心もスッキリします。
スッキリした体と心だと、スッキリした頭になります。
「頭と心と体」をリフレッシュさせて、「少し体が疲れているかな?」と言う状態の時
僕は、「すっごくリラックス」出来ます。
そのリラックスした状態で、僕は脚本を書きます。
それは、「リラックスして読んで欲しい」からです。
最近のコメント