« 作業エリア拡大 | トップページ | でっかく考える »

2010年5月10日 (月)

背筋がゾッとしたΣ(゚д゚;)

脚本の原稿(第3話締切まで、後5日です。

現在、推敲は8稿目

原稿を送る5月15日は、
僕が旅に出る日と同じなのです。 r(^ω^*))) その日に設定

原稿と共に旅に出ます。 (≧∇≦)



昨晩、ネットの有料(霊的占い)を行ってみました。

僕自身が霊感あるので、波長が合うかもしれない…

U01
「ゾク」っとした ( ̄Д ̄;;

実際、僕が「常識や限界」という言葉がキライだからです。

それに、今現在僕が「映画を作ろう!!」と行動しているのも、成功している自分が見えたからです。

常識?…そもそも何が常識なのか僕には分からない…

でも、モラル(マナー)は凄く理解できます。
これは、常識ではなく、人として、生きる者として当然の事だと思うからです。

どんなに、お金や名誉があっても、一人では絶対に生きていけません。「お金で食料を買えば良い?…そのお金と食料を作ったのは誰?…あなたを生んでくれたのは誰?」自分ひとりで全部出来ますか?



最近、僕はいろいろと不要なもの処分を行っています

余計な考え、不安・恐怖、過去の事、タバコ」等

他に捨てれるものを探していました

U02
書いてありました。 (^^;;;

僕が捨てるべきもの…「手元にある小さな安心

実は、一応僕は会社役員としてNo2だったりするのですが、本当に自分の行いたい仕事ではありません

時間の融通も利くし、お金もそんなに不自由しない

このまま10年今の状況を続けても、生活には問題ないかもしれない

でも、今僕は現状の安心できる生活を捨てるつもりでいます

早かれ、遅かれ今の生活を捨てるつもり」ですので、早めに行動すれば、修正時間もある!!

爺さんになって気づいた頃には、時遅し…

そして、きっとこう言う…「あ~ぁ、若い頃に戻って…人生をやり直したい!」

そんな未来はごめんだね。

人は、「無謀と思える大きな事を目標」にすると、馬鹿と言ったりします。

でも、何もせず老いて人生無駄にし(あの時チャレンジしていれば、もしかすると…)と後悔する方が、もっと馬鹿と思いませんか?

あなたは、どちらの馬鹿になりたいですか?

それとも、変化のない日常を過ごしますか?

でも、それも何の変化も無く面白みの無い人生を送り人生を無駄にした「馬鹿」と言われてしまうと思います。

どうせ馬鹿と言われるなら…

僕は、楽しい馬鹿になりたい!!
(≧∇≦)
その為にひたすら走りたい!!

« 作業エリア拡大 | トップページ | でっかく考える »

★私事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作業エリア拡大 | トップページ | でっかく考える »

プロフィール

  • 現在モデル事務所に所属
    モデルや、物書きになる為の勉強をしています。
    2ndブログはこちら
    Facebookはこちら


    永良ます子/EiraMasuko ♂
    本名/森山誠美(ともみ)
    生息地/博多(めんたいこ)
    血液型/O
    誕生日/s5035日(啓蟄)
    好きな色/白/黄/オレンジ/緑
    趣味/くぎみー
    癒し系(アロマ/ハーブティー)
    文章を書くこと/読書/断捨離
    不思議と御縁があるもの
    亀/蝶/黄色/ミッキー/3と5と8/ゾロ目/明治/水に関係ある所/天神様/梅/太宰府

    超理系だけど、超文章書いて、
    超未来にする!φ(`・ω・´)
    アナログデバイス
    ZEBRA スラリ0.5/呉竹精昇堂 美文字筆ペン/伊予和紙/土佐和紙
    デジタルデバイス
    iPhone6[au]/F-06E/VAIO S15/X200MA/VAIO L/工人舎PM/ポメラ/EP803AW
    パソコン歴
    SHARP MZという時代から使いCE→PG→SE→講師→コンサルのお仕事をしていました。現在は一応役職らしいです。
    お掃除アイテム
    クイックルワイパー ハンディ/激落ちクロス リビング/マキタ 充電式クリーナ/ペットボトルブラシ/除菌ウエッティー
    Yankee Candle
    タヒチアンティアレフラワー/ガーデンハイドアウェイ/ミッドナイトジャスミン/ガーデンスイートピー/アイランドスパ/セージシトラス/ラブズミーラブズミーノット
    南阿蘇ティーハウス
    ジャスミン/ホッと一息ティータイムブレンド/疲れた体にやさしいブレンド/幸せ黄色のハーブブレンド/店舗・季節限定ブレンド

このブログ成分

1st Twitter

2nd Twitter

無料ブログはココログ